セブチロス回避!

こんにちはー。今日は通院日です。新しい先生にセブチのコンサートに行った話でもしてみようかな、と目論見中。前の主治医は楽しそうに聞いてくれたけど、果たして今回はどうなることやら。そして、コンサートが終わってしまいセブチロスに陥るのではないかと危惧していたのですが、意外に満たされています。
実は最終日の大阪公演の映画館上映にも行きたくなっていたのですが、何だかこの余韻に浸っているのが心地よくなってきました。日比谷シャンテに母と観に行こうとしていたのですが、母はあまり乗り気ではないし、私も今回は見送ろうかな。最終日のMCは気になるけど。テンション上がったジョンハンお兄さんのイタズラ心が炸裂しちゃいそうで心配。もう可愛くて堪らないんですよねー。とんでもなくセクシーだけどお茶目で、憎まれ口ばかり叩くお兄さんの魅力にのめり込んじゃったな。セブチは脱ぐアイドルではないのに溢れだす色気にやられています。すぐに見せれば良いって訳じゃないわよね。隠しているからこそ際立つものもあるわけで。ムフフ。
そんな私はジョンハン以外に関心が無さすぎて困っています。このブログを読んでくださる方はお分かりかもしれませんが、ジョンハンジョンハン五月蝿いでしょう?す、すいません!てか診察室にノックしないで入る人いるんだね?ノックは当たり前だろうが!あ、診察終わりました。穏やかで良い先生でした。ホッ。コンサートに2回行ったと話したら笑われてしまいましたが、そんなにおかしいことじゃろうか?ま、好きなことがあるって強いですよね。私は昔からオタクが羨ましかったんです。なんか楽しそうに見えて良いなーと思っていました。そんな自分がセブチを好きになって、俗に言うオタクになったわけですが、何だか毎日が楽しいかもしれない!ウキウキしてる自分がいます。これがオタクの強さか、と分かった気がする。私は池袋にいるアニメキャラオタクちゃんたちの楽しそうな顔が忘れられなかったのですが、私もあんな顔してるのかな?コンサートでは沢山笑って、グッと来て、感情が目まぐるしく変わって忙しかったけど心の底から満たされました。ジョンハン、健康で幸せでいてくださいね。