スマホがピンチか!?

おはようございます♪最近睡眠薬の服用を止めたのですが、やはりなかなか寝付けず辛い夜を過ごしました。でも薬は飲みたくないし、どうしようかねー。さてさて話は変わって、昨夜スマホがフリーズし、電源が勝手に落ちたんです。慌てて充電するも上手く行かず、電源ボタンと音量小ボタンをダブル押しという裏技で目覚めさせました。その後も何度か固まり、もはやこれまでかと思ったとき、アップデートのお知らせが!やってみると無事に元に戻りました。良かったー。バックアップも取っていなかったので慌ててGoogleフォトの力を借りているところです。ドコモショップには意地でも行きたくないからしがみつきましたよ。
コンサートでもお手洗いに置き忘れたり、何かと曰く付きなコイツです。それにしてもスマホに依存してるなー。私は外ではなるべくスマホを弄らないようにしてるんですってブログは書きまくっているけどそれ以外では節制しています。でも家ではダラダラ見ちゃうのよね。困ったな。少しずつ手放す生活を目指していきたいです。
そして昨夜思ったことを。セブチの皆はもっと良いステージをお届けするとか、もっとカッコ良くなって戻ってくるとか、とにかく私たちに良い姿を見せようと常に思ってくれています。でも私は今のままで十分素敵だから、あまり自分を追い込まないで欲しいと強く思います。いくら私が今のままで素敵だと言ったところで彼らのプロ意識は衰えることはないと思います。しかし強すぎるプロ意識が自身の首を絞めているのも確か。私には計り知れないプレッシャーの中にいる彼らに掛けられる言葉はないけれど、言葉を尽くしたいと考えていますって重ッ。ジョンハーン、大丈夫だよー!