たまには違うお話でもしてみたいけど…

こんばんは。今日はベローチェにてハングル検定の過去問をカリカリ解きました。まずまずの出来に一安心。宇多田ヒカルの「Stay Gold」を聴きながら暫しの休憩を挟み、なかなか良く勉強出来ました。今回はセブチ以外の話でもしてみようかと思いましたが、セブチ以外に関心が無さすぎてどうしようかしら。たまには別の話題でもと思っていたのですが、話すことがない!というわけで結局セブチに戻っていくんだよね。
ブログを読み返していたら、2018年の1月26日に東急ハンズジャニーズWESTの小瀧君と中間君の二人と挨拶をしたと記されていました。あー、あったわそんなことが。ロケ中だったのに私が「こんにちは」と話し掛けてしまったのですが、お二方とも目を見て「こんにちは」と返してくれました♪めちゃめちゃええ子やん?そこからジャニーズWESTのファンになり、ドラマや音楽番組を録画していたのですが、自然消滅してしまいました。私はその時何か夢中になれるものが欲しいと書いていたのですが、まさか数ヵ月後にセブチに出逢えるなんて思ってもいませんでした。前にも書きましたが、私は夢中になれるものをずっと欲していました。何かのオタクになりたかったんです。神戸に住んでいた時も阪神ファンが羨ましくて堪りませんでした。それだけ熱くなれて良いなーといつも思っていました。どこか乗り切れない自分に歯痒さを感じていたのかもしれません。
そんな私がセブチと出逢ってしまってここまで魅了され、のめり込めるなんてまさに奇跡なんです。2回もコンサートに行きましたが記憶を無くしているので再チャレンジへ望みを託している程なのだ。ジョンハンのGジャンや髪型、すらりと伸びた足は覚えているのですがお顔に靄が掛かっていて思い出せないよー。早く6月のWOWOWが観たいです。
コンサートに行ってみて思ったことがあります。それはジョンハンのうちわを持ちながら他のメンバーの名前を呼ぶことはジョンハンにも、メンバーにも失礼なのではないかと考えてしまい、なかなか弾けられないということ。目の前に来たらテンションが上がって「ジョシュアー!」と言ってしまったかもしれないけれど、その後ジョンハンに悪かったかな、と落ち込みました。誰もそこまで気にしてないかも知れないけれど私は気になる。だから13人全員が写っているうちわを買って、心置きなく皆の名前を呼びたいです。ジョシュア、明日を見据える瞳がとても印象的だったな。2回行った公演で目が合ったと感じたメンバーは、ジョシュア、ドギョム、スングァン、ディノです。なかなかの勝率じゃない?スングァンは長く見てくれた気がするんだけど思い過ごしかな?残念ながら愛しのジョンハンちゃんとは全く合わず、意気消沈。こっち見ろやハゲ!と愛が憎しみに変わりました☆さてさて、追加公演のチケットは果たして取れるのでしょうか。頑張れお父さん!!父上、頼みましたよ~。