幕張公演の機材解放席!?

どもども。また登場してしまいました。先程カラットメールマガジンが届き、幕張公演の機材解放席を販売するとの情報が!オットッケー。機材解放席ってどうなの?若干値段高いし、でも見づらいんだよね?よく分からないや。先程も大阪最終日のチケットを見ていたのですが、高くて手が出ない…。
そんな落ち込む私を見て母上が幕張公演に一緒に行こうと言ってくれたので泣いています。ま、チケット取れるか分からないけどね。大阪に賭けるよりもここで手を売った方が良いのかな?わ、分からないや。何が正解なのか分からない。幕張公演はサイトでもいくつか安く出ていて迷っていますが、知らない人と取引するより公式から機材解放席を買った方がストレスが少ないかな?おい、どうするんだ?入金確認後手渡しっていうのが不安なんだよね。持ち逃げされるかも知れないじゃん。後払いで頼みますよ、ちゃんと払いますから。口腔内にお金を掛けまくった挙げ句、更にコンサートへも執念を燃やし、なんか私、生きてるな。でも最終日を一緒に分かち合いたい気もするなー。オッチョナオッチョナ。早く決めないと大阪城ホールのチケットを取ろうとしてくれている父にも悪いし、悩みますね。
何回行っても満たされないので運良く幕張メッセに参戦出来ても大阪行きたい(泣)と泣きついている可能性も然り。本当にどうしたら良いのか分からない。強欲なカラットなのでどこで自分が満足出来るか見当が付かないんです。ムンワカワカワカムンワカ~♪