幕張公演の機材解放席!?(セブチコンサート編)

カラットちゃん、また登場してしまいましたよ。(結論から言うと、機材解放席はなかなかのヒットでした。)さて、先程カラットメールマガジンが届き、幕張公演の機材解放席を販売するとの情報が!機材解放席ってどうなの?若干値段高いし、でも見づらいんだよね?よく分からないや。先程も大阪最終日のチケットを見ていたのですが、高くて手が出ない…そんな落ち込む私を見て、母上が幕張公演に一緒に行こうと言ってくれたので、泣いています。ま、チケット取れるか分からないけどね。大阪に賭けるよりもここで手を売った方が良いのかな?何が正解なのか分からないや。幕張公演はサイトでもいくつか安く出ていて迷っていますが、知らない人と取引するより、公式から機材解放席を買った方がストレスが少ないかな?入金確認後手渡し、というのが不安なんです。持ち逃げされるかも知れないから。後払いで頼みますよ、ちゃんと払いますから。早く決めないと、大阪城ホールのチケットを取ろうとしてくれている父にも悪いし、悩みますね。何回行っても満たされないので、運良く幕張メッセに参戦出来ても大阪行きたい(涙)と泣きついている可能性も然り。本当にどうしたら良いのか分からない。強欲なカラットなので、どこで自分が満足出来るか見当が付かないんです。ムンワカワカワカムンワカ~♪
(ここから追記)
ごちゃごちゃ逡巡しましたが、ただいま幕張メッセなう。ドキドキの当日券でしたが、めちゃくちゃ良い席なのですが。センターステージの後ろの方だけど、十分近い。私たちよりも後ろのブロックもあり、当日券侮れません。私はいつも席を自分で探さずに、お兄さんに探してもらうパターンなのですが、皆親切です。自分で探せというお叱りは受け付けません。3回目だけど、多分また記憶無くすけど、心に刻んで来たいと思います。まるで私の頭の消ゴムですね。あ、前にデカいおばさん来ちゃった。縦にも横にもデカいな!!滅!!そして無事にコンサートが終わりました。トロッコでメンバーが後方まで来てくれたので、より楽しめました。前にデカいおばさんが来て、しかも双眼鏡を覗く際にペンライトを後方に向けるので、眩しくて眩しくて。一言言ってやろうと思いましたが、ムッとされるのもイヤだったので、堪え忍びましたよ。この◯タ!やっぱり厚底靴必要かなー。とにかく、機材解放席のお知らせを受け取ったカラットちゃんは、朝イチで予約すべし。遅いと後方のブロックに回されます。私は9時の始業開始と共に予約したので、前方の席を取れました。何事もスタートダッシュが肝心だよん。「HARU」を3回も堪能して、続く「ODE TO YOU」には2回参戦予定。青春、ここに極まれり。