起床、即セブチ

おはようございまーす。コンサートから一夜明けてもなお、記憶がある!これは奇跡だ…全部素敵だったけど、その中でも私が良かったと思うパフォーマンスを挙げたい~。しかしまだコンサートを観ていないカラットちゃんがブログを訪ねてくれて「知らなきゃ良かったー。」と思わせるのも悪いので黙っておきます。あーん、あれとあれとあれとあれとって全部やないかい!欲を言えばボーカルチームが何故か2曲とも奥のステージで歌ったので見えなかったのが気になる。1曲はセンステ来なきゃ!!ま、そういう構成なんだろうけどケッと思いまぴた。後はねー、完璧じゃ~ん!!
ロッコが私たちの一筋後ろを通ったので、ジョンハンのうちわを持ちながら「ドギョムー!!」と声援を送りました。ジョンハン、裏切ってごめんね。しかし幕張メッセはコンサート会場として適していないと二度目の来場で確信したのですが、いかがでしょうか。あれじゃ後ろの人たちは前の客しか見えませんよ。やっぱりさいたまスーパーアリーナが完璧じゃ~ん!200レベルー!機材解放席もまあまあアリやで。過去二回の席が良すぎたので見えない!!という物足りなさはありますが、センステに来てくれれば見えるので十分楽しかったです。
それにしてもあのセクシーダンスのBGM何だったんだろう?知りたい…音響さん、アジュッナイス!そして初日のセトリには「BOOM BOOM」が入っていたのですが、私が行った3回とも歌っていないぞ?ということは時間が押すからカットされたのかな?あのダンス好きなのに~。さて、ウリエセビョグンナポダトゥゴウォアチミウルテカヂ~ナエマウムンナポダトゥゴウォチグンチョロンノエゲ~♪と一人大合唱が止まりません!!ホシ君、ちゃんと歌えたよん。そして残念なことに、大切なうちわの裏側の下の部分が日に日にボロくなっていくのですが。乱暴に扱ってないのに。ウリエセビョグンナッポダトゥゴウォ~!これで最終日への思いは断ち切ったぞ。3回も観たらさすがに満足するじゃろ。いくら欲深い私でもね。ジョンハン、今日はファンミーディングですね。気楽に、でも楽しみながら臨んで下さいね。どうかそのまま。