それにしてもよく語るなあ

こんにちは。母上と安定のベローチェなう。書きたいことは沢山あるのですが、上手くまとめられない。もう書き尽くしちゃったのかな。セブチのお陰でステキな春になりました。こんなにも満ち足りた気分にさせてくれるジョンハンに心からお礼したいです☆あかーん、愛が止まらないッ。大阪最終日は相変わらずぼったくりなのでおそらく無理でしょう。だから幕張で手を打っておいて正解でぴた。私の判断力、完璧じゃ~ん!
そして皆の髪型が変化していたのも楽しめました。ジョンハンはグレーヘアから金髪のパーマ風ヘアへ。リーダーは黒髪から金髪風へ。ディノはデコ出しスタイルへ変化。ディノはおでこ出してた方が可愛いー!皆ハンサムなのでおでこ出そうぜ。髪の毛で隠してちゃ勿体ないよね。ドギョムは福岡では確かオールバックでしたが、後半は前髪下ろしてたな。どちらも可愛くて好き。今も母上とコンサートのセトリを聴いているのですが、めちゃくちゃ幸せ…本当に死ななくて良かった。きっと亡くなった祖父がまだ早いぞ、と救ってくれたんですね。先日プリクラを整理していたら幼稚園の時に祖父と撮ったプリクラが出てきて、そんなことを思いました。
さて、皆必死で練習して日本語も勉強して、本当に彼らの心意気には頭が下がります。そしてその努力の結晶をコンサートで還元してくれる。もう泣けてきますよ。私も全力で今を生きなくちゃ。スングァンが「お疲れ様でした。」と何度も言っていたのが印象的。皆さん、本当にお疲れ様でした。まだコンサートは続きますが、ファンミーディングも挟むので少しはリラックス出来るかな?またヤフコメ書くね!とても緊張したけど!私は書くことしか出来ないから。いつも側にいるよんということを伝えたくて、ヤフコメに書き込んだ日が懐かしい。思いの外反響があり、とても嬉しかったです。カラットちゃんの思いが集結した気がしました。ジョンハンの笑顔をずっと守ってあげたいです。