大好きだから嫌い

こんにちは。今日は昼過ぎまで寝ていたらセブチの大阪公演追加チケット販売のお知らせを受け取りそびれ、悔やんでも悔やみきれません。まだ参戦しようとしている欲深いカラットですが、見放さないで下さいね。もうかなり満たされているのですが、折角大阪へ行くんだから会えるんなら会いたい。大好きだから嫌い。幸せなのに辛いって宇多田ヒカル Featuring KOHHやないか!
私はままならない現実から目を背けるようにセブチにのめり込んでいますが、たまに現実が頭をチラつくんですよね。だから辛いのかな。ジョンハンが辛くなった時は、カラットちゃん達からのファンレターを役立てて欲しいです。きっとそこには愛が溢れているはずだから。私は自分がしんどいのはいくらでも耐えられるけど、ジョンハンがしんどくなるのは耐えられないんですよね。だから少しでも力になりたくてお手紙を書きました。返事は要らないよ。
ブログを読み返していたらコンサートに行ってからほぼ毎日のようにジョンハンについて記していて、我ながらその熱量に驚きました。しかも言っていることは「大丈夫だよー!」とほぼ同じことの繰り返し。何が大丈夫なんだ、といったところですが大丈夫なんです。ジョンハン、大好きだから何にも心配いらないよ!とまた代わり映えしない内容になってしまいました。結局伝えたいことは変わらないから、毎回同じような内容になってしまうんですね。もうちょっとバリエーションを増やしたいのですが…次回は捻りの効いたブログをお届け出来るようにがむばります!