ジョンブムンチェオプソ!

ジョンハーン!!あ、またまた登場してしまいました。どれだけ愛を伝えても、まだまだ言葉が溢れてくるから不思議。書いても書いても足りないや。もう4月も終わりですね。まだ26年しか生きてないけど、今まで生きてきた中で一番濃密な4月でした。この4月を越える4月はもう訪れないだろう。
さて、この十連休は皆さんいかがお過ごしですか?私は前半大阪に滞在し、後半は東京に戻ってくる予定です。大阪では食い倒れの旅を満喫するつもり。ニュースリム必携ですね。ジョンハンがいる大阪に私も行くね。会えない時間がー愛育てるのさー♪でももう最終日へは行かないと決めてから心が楽になりました。ま、もうチケットが無い可能性も大なのですが、一縷の望みを賭けていた時はしんどかったです。でもすっぱり行かないと決めると、今までの思い出を整理出来たりと悪いことばかりじゃないね。全ては足るを知るだよ。
双眼鏡を見る時は、ペンライトを持ったままだと後ろの人が眩しいから気を付けろよブタ! と怒りが再燃。やっぱりブタは嫌いだー。ナエゲロワ~♪さ、切り替えましょう。さいたまスーパーアリーナ公演ではトロッコに乗ったジョシュアとばっちり目が合ったので高まるー。しっかり目を見てくれたし、目力がありました。目力がある人って惹かれます。魅力的なんだもーん。ジョンハンは優しい目をしてるよね。意志のある優しい目。とっても素敵だよーん。泣きそうッ。
こんなに人を好きになれるのか、というほど好きなので笑うしかないお\(^^)/今まではコンサート映像を観たり『カラットマガジン』や雑誌を読んだりでしかセブチに触れられなかったけど、マリンメッセ福岡公演で実際にお会いしたらますます好きになり、愛が膨らむところまで膨らみました。今まではいつ死んでも良かったけど、今はまだ死にたくない!と思う自分がいます。それだけ命を賭けられるものに出逢えてなかったんでしょうね。26年目の春は穏やかで、でも力を感じさせる魅力的なHARUです。私の人生、まだまだ捨てたもんじゃないな。そう思わせてくれるジョンハンに愛を込めて花束を贈りたい。枯れそうな時は私が水を注ぎ続けるね。だからモーマンタイだよ、といつものメッセージになっちゃった。全部問題ない!