愛の中へ

こんにちは。大阪は曇り空。食い倒れの旅なので体重の増加が気になる。デブまっしぐらですよー。
さて、セブチのコンサートも終わりを迎え、ホッとした気持ちと寂しい気持ちが入り交じっています。そんな私がコンサートで昂ったパフォーマンスは「ROCK」キレのあるダンスがカッコいいんですよ。歌も良いし、色気たっぷり。ジョンハンの動きに釘付けでした。もう記憶がないけど(涙)あとは「Fast Pace」も良かったなー。とにかく全曲よく構成されていて、魅せてくれました。とてもよく笑って、グッと来て、感情が目まぐるしく変わって忙しかったけど、心の底から彼らが好きだと確信しました。12公演を駆け抜けた彼らに拍手を送りたいです。どれも手を抜くことなく、真摯に舞台に向き合った姿勢には頭が下がります。やっぱり好きだよ。
欲を言えば「ウルゴシプチアナ」はバラードも良かったけど、あのダンスが観たかったな。次に期待ですね!次はいつ会えるのかなー。来年かしら?彼らが私の生きる理由なんです。そこまで思わせる何かが13人にはあるんです。だから私も生きなければならない。次に会う時に最高の状態で会えるように、邁進しないとね。ジョンハン、お疲れ様でした。またお会い出来る日を楽しみに生きます。だからジョンハンも生きてね。あかーん、また泣けてきた。終わり!