新幹線の車窓からpart2

こんにちはー。4泊5日の大阪旅行を終え、東京に帰る新幹線なう。焼き鳥や串焼き、神戸元町中華にハットグに串カツと食べ歩きの旅を満喫しました。中でも鶴橋の串焼きは絶品。セブチの皆にも食べさせてあげたい(涙)今度ファンレターに書こう。食べさせてあげたいものが多すぎるお!そして生野コリアンタウンもとても面白かったです。新大久保より道も広くて見やすいし、カラットちゃんなら楽しめると思います。ジョンハンを想いながら歩くコリアンタウンは胸熱スポット!また行きたいなー。次は色んなK-POPショップを回ってみたいです。新大久保ならチョンガーネと韓流PLAZAが鉄板。あ、また行きたくなって来ちゃった。
コリアンタウンも新大久保も、私が行くとちょっと浮いている気がしなくもないのですが、何なんでしょうか。セブチのコンサートでもちょっと浮いている感覚があって、もっと馴染みたいのに!とやきもき。化粧かな?韓国風メイクとかはしないのでそれもあるのかも。韓国風ファッションでは行ったんですけどね。ま、別に馴染まなくてもいいか。私を生きれば良いんだよね。ナエゲロワ~♪毎日ジョンハンを膝に乗せたいと思ってるけど、そうもいかないのでセトリを聴いて癒される日々です。コンサート楽しかったな。記憶は無いけど。
ジョンハンの「Crazy in Love」での足さばきがとてもセクシーで鼻血相当に値しました。福岡公演にて本当に鼻血が出るのではないかと気が気ではなかった時間が懐かしいです。あと「ROCK」のダンスも色っぽくて目眩が。鼻血を出しそうになったり目眩を起こしたり、ジョンハンって何者?色気の権化か?私はポーカーフェイスなので、誰にもムヒムヒしていたことがバレなかったであろうことが唯一の救い。ちょ、前の席の男がチラ見してきてキモいんですけど。こっち見んな!