いや~ん!

こんばんは。ジョンハンの超絶セクシーショットを発見し、悶絶なう。誰か私を殺してください。セクシーショットと言ってもただ下を向いて笑いながら立ってるだけなのですが、立ち姿がエッチ~!立ってるだけなのに!んもう!と興奮冷めやらず。私は変態カラットなので常にムヒムヒしてるんですよね。ジョンハンの健康と幸せを願うなんて格好良いことを言っておきながら頭の中はム、ムフムフムフと酷い有り様。早く捕まえてくれー。
私がムフムフしているのを母は笑って見てくれているのが幸い。でもジョンハンペンは皆ムフムフしているはず。それが魅力だもの。彼の子どもみたいに甘える顔や急に男らしくなる顔、全てが彼の一部。そして全てが私の宝物なんです。早速スマホのロック画面に立ってるだけなのに色気漂うジョンハンを配置、即鼻血。ジョンハン、あまり興奮させないでね。ジョンハンにオフコースの「Yes-No」を歌って欲しいという密かな野望があるのですが、変態カラットちゃんは分かってくれるかな?勿論Yesですぅ~!というオチなのですが我ながら恥ずかしい。防弾少年団のジョングク君がコンサートで米津玄師の「lemon」を歌ったとの情報を得て、私は絶対にジョンハンに「Yes-No」を歌わせたい!と思いを強くしました。 ファンレターに書いちゃお。私は宇多田ヒカルの「Stay Gold」を聴けやら、お願い事がある時は東京大神宮へ行けやら「Yes-No」を歌えやらごちゃごちゃ五月蝿いカラットですね。ジョンハンを自分色に染めたい。そして膝に乗せたい…好き…
ちなみに今日はセブチの沖縄旅行に思いを馳せながら、近所の沖縄料理屋で一杯やりました。アグー豚のペンネアラビアータが絶品。居心地も良く、ずっと居たいくらいでした。三周年おめでとうございます☆また伺いまーす。そしてジョンハン、今はゆっくり休んで沖縄旅行まで英気を養ってね。いつまでも私をムヒムヒさせて下さいねー!