大丈夫大丈夫!

こんばんはー。今日は新宿御苑へ突撃!広大な敷地の中で森林浴を満喫しました。新宿駅にセブチの広告が大々的に掲げてあったので感激。私はもうCDは買わないけど、頑張るのだよ。5月29日発売だね。なぜCDを買わないのかは古いブログをご参照下さいまし。セブチ~!もう会いたいぞ~!4月に3回もお会いしたけど満たされません。ジョンハン、好きだよ。記憶は無いけど凄く良かったのは覚えてるんだ。うん、凄く良かった…この思い出だけであと2年は生き長らえることが出来ます。
私は高等遊民だからかあまり生きることに積極的ではないというか、生き甲斐がないんですよね。今はジョンハンという糧を得て前向きに生きていますが、そろそろ高等遊民も卒業しようかなー。ハングル検定が終わったら働き始めようかしら。今までの追っかけ費用も全て面倒見て貰っているので、ちと申し訳ない。追っかけ費用と歯のセラミック代稼ぎに働こうかな。積極的に働かなくても済む現状に甘えているのも事実。でも私ももう26だし、いつまでも風来坊じゃ困るよねー。また1ヶ月で辞めたらどうしよう。以前は眠気が強い薬を服用していたので朝が辛かったんです。今は薬も変わったし、そろそろ働いても良い頃だと主治医にも言われたので前向きに検討中。ジョンハン、私もう少しだけ頑張ってみようかな。あなたがいるからこの毎日、また終われないや。
私はいつも人には恵まれるのですが、体調面で長く勤められないのがネック。頑張りが効かないのかなー。もうちょっと踏ん張りたいんですけど、いつも上手くいかなくて自信を無くすという負のスパイラル。もっと自信を持ちたい。ジョンハンも自尊心が低いと言っていたけど私も一緒だよ。彼のそうした一面も大丈夫だよ!と言ってあげたい。ジョンハンに対して私が出来ることって何かあるかな。まずはCD買えってか?絶対に買いません!私に出来ること…金蔓~!(号泣)