あなたがいるから

どーもこんばんは。左耳の不調により寝付けませぬ。耳の詰まりが治らないのですが、横になると治るんですよね。調べてみたら耳管開放症に当てはまり、さあ大変。中島美嘉ちゃんが患った病気ですよね。ま、素人判断はこれくらいにして名医の診察を大人しく待ちます。待ち時間が鬼のように長いけど、それだけの価値はあるから。
さて、もしもあなたに出会わずにいたら私はただ生きていたかもしれない、生まれてきた意味も知らずに。ってこれ私のこと?26歳にして生まれてきた意味を今更悟った私のことか?全てジョンハンのおかげだよ。ジョンハンは人を救っているんだよ。だから大丈夫!君も私もおそらくあまり生きるのが上手な方じゃないだろうから、手を携えて共に歩こうね。私はジョンハンの頑張り屋さんなところを見ると、泣けて仕方ないんです。もう頑張らなくて良いよ、と言いたいけど頑張り屋さんはそうもいかないよね。ダンスに苦手意識を持ちながら克服する姿勢や、歌ももっと上手になりたいと常に高みを目指す姿に、我が子の奮闘を見るような気持ちになります。
幼き頃のリトルジョンハンはいつも表情が暗いんですよね。どこか翳りがあって、哀しい目をしているんです。それは大人になった今も変わらないね。どこかに哀しみを携えているのも彼の一部。その哀しみが魅力だけど、翳りに飲み込まれないでね。いつも側にいるよー!だめだ、自分で書いていて泣けてきちゃった。笑っていても寂しげなそのお顔を包み込んであげたいよ。そんなことよりCD買ってくれってか?絶対に買いません!ごちゃごちゃ言ってないで金落とせってか。ケッ。やってらんねーぜ。私は財布の紐が固いカラットちゃんなんです。分かってくれるよね?これ以上集ってきたら許さないからネッ!