スマホケースを注文したの巻

こんばんは。セブチの幕張公演の帰りの電車にて、ファンの女の子がスマホのクリアケースにジョシュアの写真を忍ばせていて感激。私もジョンハンケースにするんだい!と勇んで街中でスマホケースを物色するも、私のスマホ用のケースが見当たらず撃沈しました。そこでヤフー!ショッピングを覗くと見事発見!ただいま発送準備中なので、近日中には届く予定。
私のスマホは4年前に発売されたものなので、さすがに街中では見つけられませんでした。これでジョンハンを忍ばせることが出来るお。あのジョシュアファンの女の子の持ち物が可愛くて、色々真似したくなっています。靴はボロボロだったけど、そこはご愛嬌wさて、何のカードを忍ばせようかなー。26にもなって男の子の写真を忍ばせてるのもイタいかなーと思いつつも、やっちゃうよ!楽しみですね。もうコンサートも終わってしまったので、楽しみがそんなことしかない。あとはハングル検定を無事にやり遂げたらお仕事始めるぞ。
今日はいそいそと履歴書を書き上げましたが、見事平成31年と書いてしまい自爆。2枚も無駄にしました。ま、書き上げたからいっか。近日中に職場の下見に行く予定でーす♪無事に採用されたら良いけど。歯のセラミック代を稼ぐためにがむばります!早く働きたいなー。毎日が日曜日って気楽なようで気楽じゃないや。人にも会いづらいし。「今何してるの?」と聞かれたくないから家族としか関わらなくなって久しいです。今日もサンシャインの服屋で店員さんに「今日もお休みなんですかー?」と聞かれ、胸がチクリと痛みました。「毎日休みです!」と言い返す元気もなく受け流しましたが、やはり無職の女は肩身が狭い。「私はGW休めませんでした。」と店員から愚痴られたけど何?黙って働けや!私も働いたら働いたで「辞めたい…」って言うんだろうな。ヘタレだから。本当にヘタレポンコツなんですよ。ジョンハン、好きだよー!!!スマホにも写真を忍ばせるくらい好きで堪りません。好きすぎて頭がおかしくなりそうだ~!もうどうしようか、という心境。私は亀梨くん以来こんなに人を好きになったことがないので焦っています。あ、以前の職場で「この人と結婚したら幸せだろうなー。」と思うほどのナイスガイがいたのですが、差し歯が汚かったので却下。父は「片目つぶって!! 」と言いますがなかなか難しい。私はセブチの歯並びが好きだから…セブチセブチうるせえぞ!と自分に喝。ジョンハンしか無理…なんて言ってる女に春は永遠に訪れません。ま、ジョンハンさえ居てくれればそれでオールオッケー。私は無敵だよ。だからジョンハンもどうかそのまま。