スマホケースが届かないの巻

こんにちは。スマホケースがなかなか届かないお!早くジョンハンを挟みたいのに。もう挟み込むカードも決めたし、あとはセットするのみ。うずうず。早くしてよー岩国市!ま、岩国市から来るんだから気長に待つかね。私は短気だからすぐにイライラしてしまうんですよね。短気は損気。岩国市~!
さて、ハングル検定の試験日が刻一刻と迫ってきていますが、皆元気?私はなかなか安心できるレベルまで到達出来ず、焦っています。後で必須得点取れているか計算しなきゃ。ンヒー!不安は勉強量で補えば良いんだよね。短期集中型なので、残された時間は全て勉強に充てるくらいの気概でがむばるよ。ハングル検定3級保持者のカラットちゃんとしてセブチの皆に会えるように励みます。6月はハングル検定にセブチの神戸・横浜公演、そしてカラットちゃんとの沖縄旅行とセブチがまたまた稼ぎまくるようです♪頑張るのだよ。私はどれにも参加しないけど、心は各地に置いていきます。ジョンハン海に入れるかなー?水が大好きだから入らせてあげたい。プールでイキイキとはしゃいでたもんね。可愛い(はあと)水に浸かるとちょっと生え際が怪しいところも可愛いよ。ミノキ買ってあげるね!!あかん、また慈しみ過ぎて泣けてきました。
話は変わって今日の診察でハングル検定に向けて勉強をしていると主治医に話したのですが、頑張ってねとか一言も言われなくて怒っています。言われなくても頑張るよ💢絶対に受かってやる💢あ、今病院で関東連合みたいな輩がイラついていて面倒。伊藤リオンにボコボコにされろ!海老蔵をボコボコにした男、伊藤リオン…それにしても待ち時間長いなー。ブログ書いてないで単語の一つでも覚えろってか。テヘペロ。ジョンハン、終わりを見つめるのではなく、今を見つめることが大事なんだよね。セブチもおそらく永遠ではないけど、限られた時間を共に輝かせようね。退屈な毎日が急に輝き出したよ、あなたが現れたあの日から。自由でも余裕でも一人じゃ虚しいもんね。結論、自分のためじゃなくて人のために生きられる人は幸せだよ。