SEVENTEEN文庫にan・anに…

さすが我がセブチ、ヤフーの呟きランキングにランク入りしていましたよ、「SEVENTEEN文庫」との文字が!角川文庫とコラボして、メンバーの表紙入り文庫が発売されるそうです。さすが、商売上手!5月末にはan・anコラボもあるし、コンサートが終わって脱け殻となったカラットちゃんへ向けて、色々と楽しませてくれますね。ジョンハンの表紙の本買っちゃおうかなー。あかんあかん、これ以上積ん読を増やしてどうするのだ。表紙は新曲のジャケットだしここは踏み止まって、WEGOのコラボリュック買おうかな。結局金蔓として生きるしかないんですかね、カラットちゃんは。私のお金でジョンハンが美味しいお肉を食べてくれたら、それで良いんだ。好きだよ。
私は明日ハングル検定の参考書を書い足しにジュンク堂へ突撃したあと、無印とユニクロに寄って無地の大きめ白Tシャツをゲットする予定。黒のベストに白Tシャツを合わせて、韓国風の着こなしをしたいんですよね。明日は手持ちの水色Tシャツにベストを合わせ、下はプリーツズボンというまたまた韓国ルックでお出掛けー!それにしても韓国韓国五月蝿いな。服装がシンプルで可愛いんですよね。韓国風メイクは苦手ですが。唇赤過ぎるんだよ!!人でも食べたのか?と思ってしまいますわ。まずティントの良さが分からない。口紅は落ちてなんぼじゃい!
化粧品と言えば以前錦糸町のパルコにあるイニスフリーに突撃し、お粉を買おうと思ったのですが、あまり顔にベタベタ塗りたくないし、と思い止まりました。スングァン…あ、済州島のブランドだからね!(スングァンは済州島出身)そうそう、新大久保でおばはんにイニスフリー洗顔料をゴリ押しされ辟易したことを思い出しました。韓国サランは商魂逞しいわ。セブチ然り。ま、商売してなんぼですよ、芸能人ですからね。私は全てには協力出来ないけど、出来る範囲で楽しませてもらおうと思っています。ジョンハン、いつもキマってるね!キマってるって薬物でキマってる訳じゃないですから!カッコいいという意味ですから!