就職断念…

こんばんは。今日は職場の下見に行って来ましたが、週5日間通うことを考えたらとてもしんどくなり、断念することに決めました。無念じゃ。週3日くらいから緩く働ける場をゆっくり探します。てか私社会復帰出来るのかね?高等遊民になってから久しいし、気楽だしということでこのままズルズル行きかねないよ。セブチの追っかけ代と歯のセラミック代を稼ぎたいから働く意思はあるのですが、なかなか気力が追い付かない。もうどうしたらいいのー。
何はともあれ職場の下見は大事ですね。まずはシュミレーションして、戦略を立てないと。私に出来る仕事と言ったら限られているし、あまり選り好みする気はないんです。でもなかなか見つからないね。以前の職場は環境がとても良かったので、また働けるか問い合わせてみようかな。朝が辛くて一ヶ月で辞めちゃったけど、また来てほしいと言って貰ったし。よし、そうしよう。私、頑張るねー!
そして帰りに後楽園のWEGOに寄ったらジョンハンの大好きなイチゴミルクのTシャツとキーホルダーが売っていて、テンション上がりました。ジョンハンー!冊子もらいにまた行かないと行けないんだった。追っかけは忙しいですね。コラボ商品は後楽園では販売しないため、原宿か豊洲WEGOに行かなくちゃ。あー、豊洲はヴィンテージだから取り扱いないそうです。そしたら渋谷か?池袋で売ってくれれば完璧なのですが。ま、リュックもいらないか。公式バッグ持ってるし、見送りかな。いや、見るだけ見ようかなってごちゃごちゃ五月蝿いね。見るだけ見ろ。
高等遊民のくせにそれなりに人生を楽しんでしまって申し訳ない。私の存在の理由はジョンハンのためにあるよ。落ち込むこともあるけれど、諦めちゃいけないね。最近生きるのが嫌になって荒れちゃったけど、ジョンハンのことを思い出したら踏み止まれました。それだけ彼の存在は私の中で大きい。過去を振り返って自暴自棄になっちゃったけど、過去はもう襲っては来ないよね。誰かが言っていました。過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられると。確かに他人を変えようとしたら疲れるよねー。ブ◯を痩せさせるのと一緒で。私はブ◯が心底嫌いで、今日も図々しいブ◯に出くわしたのでイラつきました。太っているから図々しいんじゃなくて、図々しいから太るんですよ!幕張公演のブ◯も然り。あー、一言注意すれば良かった!ムキー(`□´)綺麗なものだけを目に入れて生きていきたい。視界にチラつかれるのも不愉快ですわ。すいません、荒れていて。ジョンハン、君は美しいよ。