諸行無常

こんばんはー。歯の仮蓋がギザギザしていて舌で触るから痛いです。これも明日までの辛抱ですね。舌先が傷んできました。さて、昨日は美容師さんにセブチの話を聞いてもらって、自分がいかに彼らに魅了されているかを再確認しました。そしてセブチが永遠ではないということも悟りました。兵役があるから一人、また一人と抜けていくよね。韓国の法律を変えてでもジョンハンの兵役を阻止したいです。皆行きたくないよね。私も行って欲しくありません。兵役のことを考えただけでもブルーになるわ。二年間は長過ぎるよ。でも耐えなければならないのが辛い。ジョンハン、行かないで。どうか五体満足で帰って来てね。
ジョシュアのあの泰然とした雰囲気は、兵役という義務が無いから生まれるのかもしれませんね。(ジョシュアはアメリカ国籍)私はジョシュアのあの独特な雰囲気がとても好き。どうかジョンハンのことをよろしく頼みます。ジュンとTHE8も中国人だから兵役は無いのか。そしてバーノンも。残された韓国国籍が不憫でなりません。でも今日の超新星だって皆兵役に行ってるんだもんね。そして戻ってきて活動してるんだもんね。でもあんな華奢なジョンハンに何が出来ると言うのですか。詳しくは分からないけど、SHINeeのKEY君が入った軍楽隊に入るのが良いのかなーという気がしています。私ももっと勉強するね。とてもつらい。
私が二年間耐えられる気がしないんですよね。ジョンハンという光を失う二年間を思うと、やりきれません。でも韓流ファンの皆様はそれを乗り越えてきているんですよね。たかが二年、されど二年だよ。会えない時間は自分を高める時間だよね。そう考えるとその二年間はきっと無駄じゃない。ジョンハンにとっても私にとっても試練の時間だと思います。大好きだよー!