幻の光

こんにちは。ハングル検定の単語集とにらめっこなう。見ているだけでは覚えられないので書いています。つらい。カラットちゃん、頑張ろうね!超新星のファンの愛称はミルキーで、セブチはカラットか。それにしても昨日の純烈風の人が格好良かった!今日のサンシャインは郷ひろみらしいですよー。皆急げ!今日は歯医者さんが中学生の頃XJAPANを聴いていたとの情報を得て、ムフフです。あんな雑談とかするんだ。私とはしたことないのに!
さて、昨夜はジョンハンが兵役に取られることでブルーになっていたけれど、私は今を生きることに決めました。先読みのし過ぎは止めて、今日は美味しいものでも食べよう。未来はずっと先だよ。ジョンハン、今を生きようね!私はジョンハンを好きになって、ちょっとしたことでも泣けてくるようになったから困っています。美味しいものを食べた時はこれを食べさせてあげたい~とぐすん。ステキな映画を観た時も、ジョンハンと分かち合いたいとぐすん。とにかく私の世界の中心にジョンハンが据えられているんです。何物にも代えがたいよ、君は。ハングル検定にこれだけ熱を注げるのも君のお陰だよ。こんなにも情が湧く理由を探したけれど、見つけられませんでした。何が私をこれだけ突き動かすんだろうか。ジョンハンの笑っていても寂しげな瞳かな。あの瞳と小さな耳が可愛いんだよな、もう!ジョシュア、ジョンハンのことをよろしく頼みます。ジョンハンの心の重荷は半分私に渡してね。
あー、このスマホケースめちゃくちゃ良い!ジョンハンを常に持ち歩ける幸せを噛み締めています。ありがとう、幕張公演帰りのジョシュアファン。彼女のお陰でジョンハンとずっと一緒にいられる方法を見つけましたよ。光をずっと探していたけれど、やっと会えたね。それだけで私はとても満たされています。26年間自分のためだけに生きてきたけどそれももう飽きたし、潮時かなーと思っていた私の前に現れてくれてどうもありがとう。本当に君は天使だね。祖父が遣わしてくれた天使だったのかもしれませんね。奇跡はそう何度も訪れてくれるわけではないから見失わないように、見逃さないように、暗闇でも光を探し続けるよ。ジョンハン、大好きよー!