Play A Love Song.

こんにちは。今日はハングル検定のリスニングで過去最高点を叩き出したので気分が良いです。この調子で筆記に臨みたい。語彙力も強化しなければならないし頭がパンクしそうだけど、やれることを一つずつこなしていくだけ。その積み重ねが結果に繋がるよね。ベローチェでテキストを開いていたら、点々と油染みが出来ていたのでなぜ!?と思ったら、隣のおばはんのホットドッグの油ですよ!おそらくかじった時に弾け飛んだと思われます。ムキー(`□´)許せません。キューティクルカスカスなのにも腹が立つし、本当に害ですねー。ツムツムばかりしているのにもイラつきました。助けてジョンハン!
今日もジョンハンに思いを馳せていたらあっという間に時間が過ぎ、愛の力に驚かされるばかりです。一日が本当に短いんですよね。ハングル検定の勉強に追われているせいもあるのか、1日24時間じゃ足りません。思いを馳せる時間と勉強に充てる時間が足りないよ!思いを馳せながら勉強すれば良いのか。いや、そんな器用じゃないからなー。あー、HARUの「ROCK」で歌って踊るジョンハン格好良かった!思い出しただけでも涙が出そう。ステキな春をありがとね。一生忘れないよ。(記憶はないけど)鼻血出なくて良かったですよ。ジョンハン、いつまでも無邪気に笑っていてね。それだけで私は生きていけるから。
セブチが日本でプロモーションをすればするほど悪意に晒される機会が増えると思うと、胸が痛みます。人気が出るということはそういうことだから。私はいつも側にいるよん。どんな悪意にも私は耐えられるけれど、ジョンハンが胸を痛めていたらと思うと耐えられないんですよね。いつも暖かい言葉で包んであげたい。出来ることは何でもしたい。ドラマ「大恋愛」で尚ちゃんが悪意のある口コミを書かれた時に、間宮真司が良い口コミを書いて応戦したじゃないですか。私はあれこそ愛だと思うんです。大切な人が傷付けられたら何とかしたいと思うのが愛ではないかと。ひたすらに愛を伝えるのもカラットちゃんの仕事だと思います。ジョンハン、一人じゃないよ。いつまでもお側に居させて下さいな。