君が必要だ、映画みたいにさ

こんにちは。今日もベローチェへ突撃なう。土日は混んでいるので来たことがなかったのですが、意外に入れました。風邪気味で疲労困憊でしたが「Happy Ending」のMVを観たら力が沸いてきて、無事に出掛けることが出来ました。ジョンハン、やっぱり君のパワーは凄いよ。風邪まで吹き飛ばしちゃうんだから。そして「Happy Ending」良過ぎるのですが。何回聴いても飽きないからずっとリピート。CD欲しいなー。でも買っちゃったらまた抽選までドキドキしなきゃいけないし、そういうの苦手なんですよ。一縷の望みを懸けるのって労力使いますよ。だから最初から降りるね。私はノミの心臓だから。
話は変わって、昨日は簡単な計算が出来なくて激しく落ち込みました。 式が立てられないんですよ。昔から計算や数字が大の苦手で何とかしたいと思っていましたが、どうにもならずここまで来てしまいました。多分知能テストやったらボロボロだろうな。おそらく発達障害があると思われます。ストレスにめちゃくちゃ弱いし、苦手なことはとことん出来ないし、能力に凹凸があるんですよね。だから普通のOLは無理だろうなと思いながら就活しましたが、やはり就活のシステムと合わずボロボロになりダークサイドヘ。病気にもなったし結構激しめの人生だけど、ジョンハンに出会って心から救われました。
そうそう、皆さんガチ恋営業って言葉をご存じですか?私は最近ネットで知って「私のことじゃん!」と一人すすり泣きました。詳しくは分かりませんが、アイドルがファンに本気で恋をさせるテクニックを使った営業って言うんですかね。彼氏らしく振る舞うと言うのかな?それにズブズブにハマる女性達…ジョンハンはガチ恋営業勢ではありませんが、私がガチ恋しているのは確か。勝手にあらゆることから守ってあげようと息巻くカラットと化しています。でも握手会とかサイン会とかで接触しちゃったら理性が崩壊しそうだから禁止、というルールを自分に課している臆病な一面もあるのよね。
以前サンシャインで韓国アイドル「100%」がチェキ会みたいなことをやっていて、ファンとのあまりの距離の近さに父が「アドレスまで聞けそうw」とウケていたことを思い出しました。確かに親密性が凄かったわ。肩に手を回すし、顔は近いし、息は掛かるしでこれがジョンハンだったら失神するわな。でも私はそんな濃厚接触は望んでいないんですよね。ステージにいるジョンハンを客席から見つめるだけで良いんです。臆病かもしれないけれど、それで十分満たされているのだ。もしも塩対応だったら嫌いにならなきゃいけないしね。ずっと好きでいたいから、今のスタンスを貫くよ。君が必要だ。