セブチのためにKENWOODスピーカーを新調

こんばんはー。今日は風邪気味の身体でベローチェへ突撃したあと、ヤマダ電機へ。セブチのHARUコンサートのセトリをまとめたCDが祖父の形見のラジカセでは聴けず、新しいラジカセを探しに行きました。ちゃんとCD持参で行ったので、ヤマダ電機本店にセブチの「CALL CALL CALL!」が響き渡っていたのがウケる。色々視聴した結果、KENWOODのラジカセに決定しました。Bluetooth搭載でスマホウォークマンの音楽も聴けるらしい!ハイレゾ対応と言う点も気に入りました。
早速帰宅し、スマホとラジカセのBluetoothを接続してみることに。意外に簡単に出来て「Happy Ending」を高音質で聴くことに成功。カラットちゃんは感無量ですよ。Bluetoothマンセー\(^^)/Bluetoothを全く知らずに生きてきましたが、こういうことかー。何事も食わず嫌いは良くないね。防水Bluetoothスピーカーほちい!お風呂でセブチ聴き放題じゃん!今はタブレットを防水ケースに入れて風呂場へ持ち込んでいるのですが、ケースが心許なくて。サンタさんにお願いしよう。あかん、KENWOODの多機能に興奮していたら頭痛が。
ジョンハン、生まれて来てくれてありがとう。私の存在の理由はジョンハンにあるよ。セブチの皆の存在の理由はカラットにあると言ってくれてどうもありがとう。全く泣かせるなあ!泣きたくないのに。6月の来日公演は楽しみながら駆け抜けてね。いつも心は隣に置いているよ。ジョンハン、4月の楽しい思い出をありがとねー!