言ってほしい言ってほしい愛してる(してる)

またまたこんばんは。ようやくカロナールが効いてきて、熱が35度台まで下がりました。昨日は上がったり下がったりで忙しかったのですが、今日は低いままなので大丈夫でしょう。ズキズキ頭痛も治まり一安心です。でもまだ目玉が痛い。興奮して体力を消耗するため、元気になるまで「Love music」禁止令を課していたのですが、元気になってきたので観ちゃいました。すると案の定ぐったり。ジョンハンの視線に射抜かれました。疲れた…こんな調子でよくコンサートで死ななかったな。
今でもコンサートの思い出に浸りながら生きている私に素敵な春をプレゼントしてくれてありがとね。コンサートが終わってしまい、楽しいことが何もないと思っていたけれど案外ある!6月はSEVENTEENmuseumにシブヤノオトにWOWOWにとセブチ大豊作だーい。これでしばらく生きていけるわ。それにしても毎日毎日ブログでジョンハンのことを書いていますが、よくそんなに書けるなーと自分でも感心してしまいます。ジョンハンへの思い入れがとても強いんですよね。彼の苦しみや痛みも出来ることなら変わってあげたいけど、そうもいかないのでブログで愛をぶちまけている次第です。ブログという手段があって良かったー。実は最近アットコスメブログも始めたのですが、セブチのコンサートレポの反応が無くて虚しくなり、休業ちうです。アットコスメとセブチの親和性は低いのかも知れませんね。文章にすると自分の頭の中もすっきりまとまって、こんなにもジョンハンを思っているんだ、と改めて実感させられます。ジョンハンジョンハン五月蝿いなもう!
あ、今日までですね、ショーケースエントリーカード付きCDの発売!徒歩数分のところにミニストップがあるけれど私は行かないわよ。意思を強く持って立ち向かわないと、すぐによたよたと流されそう。moraでダウンロードするねー!5月29日発売だよね、ホシ君!「Love music」でのホシ君のズボンがパジャマみたいで可愛かったのですが一体何事?ジョンハンは黒のロングコートがバッチリキマッてました。最後のキメ顔がどことなく、というかかなり私にそっくりでウケました。「私じゃん!」と爆笑。角度によって似ているところもあるのかな?だとしたら嬉しい…ジョンハンと同じ寝室でおねんねしたーい!(鼻血)