拝啓、ユン・ジョンハン様

こんばんはー。第52回、春季ハングル検定が終わりましたね。ドキドキしながら回答速報をチェックしてみると、ギリギリ3級保持者のカラットちゃんとして生きていけそうです。お疲れさまでした~!「ハングル検定3級保持者のカラットちゃん」として生きると決めて、次にジョンハンに会う時まで自分を高めることを目標に掲げてきましたが、夢が叶いそう☆早速明日は準2級のテキストを買いに、ジュンク堂へ向かおうとしています。やる気だけは満ち溢れているお。ジョンハン、君のお陰だよん。
そうそう、今日教室に着いてクリアファイルを席に置いてから、お手洗いへ行きました。帰ってきたら◯タ女が私の席に堂々と座っていたので「ここに座ってたんですけど。」と穏やかに言うと「そうなんですか。」とだけ言い、ふてぶてしく退いたのでぶちギレ。「すいません。」が無いのかこの◯タは?そもそも私の伊藤若冲ファイルを押し退けて座るその神経が分からない。図々しいから太ってるんですね。とまたまた肥えた女性を敵に回しちゃった!
とにかく一息つけば良いものを、また明日から勉強に励もうとしている自分の熱意に感服します。ジョンハン、次に会う時はもしかしたら準2級保持者のカラットちゃんになっちゃってるかもしれないよ?あーん、早く会いたいね。6月はセブチミュージアムにポップアップストアと渋谷が大賑わい。何となく渋谷って落ち着かないのですが、セブチのためならそんなことも言っていられない。母上と突撃して来まーす!(母上もジョンハン推し)そうだ、今日テストに「ユン部長」が出てきたので嬉しくて一人舞い上がりましたよ。ユン部長…良い響きですね。頭の中がジョンハンとハングル検定で一杯でしたが、今日くらいはゆっくり休んで、渋谷突撃に備えます。ジョンハンの笑顔をずっと守ってあげたい。何にも心配いらないよー!