あなたの母になりたい時は

こんばんはー。今日は昨日書いた通り、ジュンク堂(工藤淳)まで、ハングル検定準2級のテキストを買いに行って来ました。昨日3級の試験が終わったと言うのにもう勉強?このようにちょっと突っ走ってしまいがちなので、自分でペースをコントロールする必要がありそうです。でも何かやっていたいんだよねー。することがないのが一番辛い気がします。ハングル検定が終わったら就労に就くと言っていながら、どうなることか分からなくなってきました。またハングル検定を受験するなら勉強時間の確保も必要だし…と要するに働きたくないんですわ。でも世間体を考えると、こんな26歳は到底受け入れられるものではないと思います。私自身が自分を受け入れられないんだよね。
3級の次は準2級保持者のカラットちゃんになる!と勝手に意気込んで窒息しそうなのもまた事実。取り敢えず今はゆっくりしたら良いのかね?だめだ、抜き方が分からないや。ずっと張り詰めていたから試験が終わってホッとしたと同時に、次に何をやれば良いのか分からなくなってしまいました。のんびりすると言っても無職だからのんびりしているし、やっぱり働き始めるしかないかなー。でも働いちゃったら勉強出来ないしって空いた時間を充てるんだよバカ野郎!このようにごちゃごちゃ言いながらも早速キクタン中級編をノートに写しています。もうやりたくないのに!!あれだけ一人で黙々と勉強するのが辛いと言っていながらも、また向き合うしかないのが悲しいね。試験会場の監督が、受験者の顔が皆緊張で死んでいると話して来たので笑いました。確かに緊張するよね。私もバクバクでした。始まる前に隣の席の人と微笑み合いましょうとも言われて「ごちゃごちゃ五月蝿い監督官だな!」と思いましたが、お隣が可愛いハニカミ少女だったので胸キュン♪照れ屋さんなんだね。無理して笑っている感じが可愛らしかったです。お互い受かってるといいね!あー、もう勉強やりたくないのにテキストを3冊も買って来ちゃったからやらざるを得ない。バカなのか?我らが李昌圭先生のテキストを買いましたよ。追い込みのために買ったこの先生のテキストで合格点まで達したと言っても過言ではないので、感謝しています。誤植は多いけどね!しっかりして!やっぱり11月で準2級欲しいなー。会えない時間こそ自分を高めるのだというTHE8の気高い精神に触れ、私は覚醒したよ。
試験会場は沢山の人で賑わっていて、韓流の持つ勢いを改めて実感しました。帰りの電車でスマホに我らが名プロデューサー、ウジ君のカードを忍ばせている女の子に遭遇したので「君はウジ?私はジョンハン!」と嬉しくなりました。韓流好きはスマホのクリアケースに推しを忍ばせてるのが流行りなのかな?私もジョンハンを忍ばせてから気分が良いじ~ゃん!完璧じゃ~ん!
ジョンハン、カフェインを受け付けない身体になっちゃったんだね。知らなかったよ。無理して摂らなくても良いから、デカフェで凌いでね。またまた練習生時代にダンスの習得が遅く、一人で泣いていたと話していたのでこちらまで涙が。大丈夫よ、今のあなたはとっても素敵だから。生まれ変われるのならジョンハンのお母さんになって、その悲しみを癒してあげたい。何にも心配要らないのだということを伝えたいです。私もダンス苦手だけど、一生懸命練習していると先生にアピールしてたら成績が10段階中9だったよ。(知らんがな)(ジョンハンと一緒にするな)だからジョンハン、大丈夫だよー!