冷たい雨

こんにちは。いよいよ関東が梅雨入りしましたね。ベローチェも蒸し暑いわー。今日もハングル検定の勉強をしにベローチェへ。あ、勿論韓国おじさんが居ない方のですよ!「韓国おじさん」とはなんぞや?というお方は過去のブログをご参照下さいましって誰もそんなに興味無いっての!昨日は情緒不安定に陥り散々だったので、今日は気分を切り替えたいところ。李昌圭先生のテキストを携えていると、気分が落ち着く。めちゃくちゃ重いけどね!
さて、今日はMステに我らがセブチがVTR出演するってよ!快挙じゃ~ん!BTSの一件があったので韓国勢は厳しいかと思っていたのですが、まずはVTRからだよね。大丈夫大丈夫!いつかパフォーマンスを披露出来る日もそう遠くはない筈。そして土曜深夜はNHK「シブヤノオト」生出演。高まるばい! 土曜深夜は彼らが渋谷にいるんだと考えただけで胸が一杯になります。それにしてもどんどん露出が増えるね。常に高みを目指す彼らの背中をこれからも追い掛けたいです。私は本当にジョンハンに救われているので、この愛を彼らに返したい。その思いだけで生きている気さえします。
ジョンハンは気付いていないかもしれないけど、君の魅力は計り知れないよ。私に生きることを教えてくれたセブチに、何か恩返しがしたいな。CDは買わないカラットちゃんだけど、心はいつも側にあるよ。私は今まで「生まれて来てくれてありがとう。」というフレーズに「ケッ」と悪態をつく人間だったのですが、今なら心から言える。ジョンハン、生まれて来てくれてありがとう。あらら、何だか湿っぽくなってしまいましたね。梅雨だけに。なんちって☆