Mステに出演したと言えるのか?

こんばんは。我らのセブチがMステに出演!と興奮しましたが、一瞬で終わってしまいました。お疲れ様でしたー。インタビューなどもなく、写真一枚の出演…泣きそう!残念だけど、明日の「シブヤノオト」に期待ですね。ジョンハン、今日はお疲れだろうからゆっくり休んで明日に備えてね。Mステのわずか一瞬の出演に父が爆笑していたので殺意。すぐに茶化すんだから!そんな私は準2級の勉強に早くも煮詰まっています。なかなか覚えられないよー。3級の時もかなり書いたし、一発じゃそりゃ無理かな。
そうそう、検定終了後にロビーで2級の受験を終えた子が友達(3級受験者)に「2級は難しいわ~。」と得意気に話していたので軽い目眩を覚えました。その言い方にイラッとした私は絶対に2級まで合格してやる!と奮起。見事私のやる気に火を付けてくれましたね。でもさー、私も◯タと試験前に一悶着あったし、そんな状況の中よくやり切ったと思います。◯タに殺意を覚えた私はカッカしてしまったのでこれではいけない!とスマホに忍ばせたジョンハンを見て怒りを鎮めました。ジョンハン、コマウォヨ。早く結果が届かないかなー。7月1日頃まで長いよね。それまで安心出来ないのが辛いところ。
話は変わって、SEVENTEENmuseumで作った私の名前入りジョンハンシールを見た父が「(私の)写真じゃなくてコイツか!」とジョンハンを「コイツ」呼ばわりしたのでまたまた殺意が。父はジョンハンに密かに嫉妬しているらしいので、あの手この手で私をからかってくるんです。バカだよねー。全く男ってやつは。ジョンハン、いつも素敵だよー!こんなおっさん放っておいて、ますます格好良くなってね。早く会いたくて堪らない!次にお会い出来るのは来年のコンサートかな。長いわね。それまでに準2級保持者のカラットちゃんになってやる!気合いだー!!