come back to me.

こんばんは。今日は疲れたのでベローチェヘは行かず、自宅でハングル検定の勉強に勤しみました。なかなか単語が覚えられず苦戦中。一体どうやって勉強していたかな?とにかく書いて書いて書きまくった記憶しかないや。あとは過去問を平行して取り組めば良いのか。単語と発音と慣用句と連語とおまけにリスニングまである!果たして11月の試験に間に合うのかしら。とても不安です。不安は勉強量で補えば良いんだよね!私は短期集中型だから、今はまだ波に乗られないんですよね。取り敢えず勉強はしているけれど、まだまだだなー。早く楽になりたい。準2級から合格点が70点まで引き上げられるので、実にシビアな戦いになりそう。キツ過ぎ!
そうそう、今日録画した「シブヤノオト」を見返してみて、ジョンハンが怯えていた大森靖子を観てみましたが、そんなに大したことなくない?もっと怖いと思ったのですが、何だか笑っちゃいました。韓国には居ないタイプだからビックリしたのかな?ジョンハン、ビビり過ぎ!ジョンハン、私早くも勉強に煮詰まって来たよ。どうしたら楽しみながら学べるかな?ベローチェにいる際は、いつもスマホに忍ばせたジョンハンを眺めながら勉強しているよ。◯タへの怒りもこれで鎮めたし、完璧じゃ~ん!でもさー、ハングル検定の受験者があれだけいるのに、街中で韓国語を勉強している人を見掛けないのはなぜ?私も自分以外の人に出くわしたことがありません。皆家でやってるのかな?ま、私はベローチェにしか行かないからたまたま会わないだけかも知れませんが、本当に居ないんだよね。だから会場の人の多さにビックリしました。韓国語の勉強をしている人間なんて珍しいから、ベローチェでおっさんに食い付かれたんだね、きっと。明日はベローチェへ突撃する予定だけど、気が重いや。私はこれくらいしかすることがないからなー。韓国おじさんは「忙しいからハングル検定を受ける暇がない!」なんて言っていたけれど、ベローチェで本読んだり新聞読んだりしている時点で暇じゃんねー。何を言っているんだか。あ、おじさんの話はもう良いですよね。すいません!
はー、ジョンハン…最近ジョンハンが綺麗なおばさんに見えちゃうのは気のせいかな?山Pも綺麗なおばさんに見えるし、最近皆綺麗なおばさんに見えちゃうんですよね。それだけ中性的な人が増えているのかな?ジョンハン、綺麗なおばさんの君も素敵だけど、やっぱりHARUツアーの時の君は格別だよ!早く23日にならないかなー。その日はまたまた父が帰って来ているので、一緒にコンサートを観るようです。全く好きなんだか嫌いなんだか。男心は複雑~!さ、またまた勉強に戻ります。イヤだ~。