「だゆ」とは?

こんにちは。今日はベローチェ突撃に成功。この調子でお勉強頑張るね!昨夜「読書メーター」の存在を思い出し、久しぶりに呟いてみたのですが、見事スルーされました。ハングル検定やらセブチやらカラットやらは、皆あまり関心がないのかな。「アットコスメブログ」でもセブチのコンサートの感想を書いたのですが、こちらも華麗にスルー。スルーされまくりやないかい!私はメンタルが強くないので、一度スルーされると再び立ち向かう勇気がないんですよね。それにしてもセブチってそこまで認知されてないのかな?美容師さんも知らなかったし。ま、これからだよね!ジョンハン、スルーされてもまた立ち上がる勇気を私に授けてよ。やっぱりはてなブログが一番ですね。
先日、書き溜めたブログの改行の仕方が気に入らず、ちまちまと直していたのですがキリが無いので止めました。私はこだわりが強いので一度気になるともうダメなんですよね。でも過去のブログなんて誰も興味無いだろうし、今を生きると決めました。なぜあれだけ変な改行をしていたんだろうか。あれじゃまるで成宮寛貴のブログですよ。(成宮寛貴のブログも変な改行で有名) あー、ブログ書いてないで勉強しなきゃ!やりたくないやりたくない。「Hearing」でも「ちょっと休んで、考えなくても良いんだよー。」とジョンハンが言っているもんね。私もちょっと休もうかな。でも怖くて休めない(涙)
それにしても席運無いわー。毎回変なのが隣か近くに来るんですよね。先日もHubに行った際、静かに家族で飲んでたのにチビ女を連れたカップルが隣に来て、父が顔を見ただけで「五月蝿そう…」と呟きました。案の定五月蝿くて殺意が。変な声で「ほろ酔いだゆ♪」と連呼していて目眩が。ほろ酔いだからどうしたんだ?OKだゆってか?バカじゃないか。その後はしごしたたこ焼き屋でも変な女が隣に来て、一緒に来た男性に「てめーここ来んじゃねよー。そこ座っとけよ!」と悪態をついたかと思えば、店員さんには丁寧に接する情緒不安定なバカ女でげんなり。おそらくギャップ萌えを狙っているのでしょうが痛くて堪らない!「好きな人欲しいわー。」ともこぼしていたのでまたまたOKだゆってか?父がいちいち「そうなんだ…」と反応するので笑いました。父いわく、男性がグイグイ来ないから自らハードルを下げ「大丈夫だよ、私は空いているよ!」とアピールしているのではないかとのこと。なるほどねー。父がギャップ萌え作戦を私にやってみろと言うのでそれは無理!と全力で拒否。私は恋愛とは縁遠いし、積極的でもないので一生このままかな。「ほろ酔いだゆ♪」なんて死んでも言えない!多少酔っていても「酔ってません!」と言ってしまうだろう頑ななカラットちゃんなので、恋愛には不向き。恋愛にはある程度の隙が必要なんだってー。ムムム。隙なんてあったら苦労しないわよ!!イー!