ラブ注入!

こんばんは。今日は久しぶりにハングル検定に向き合わず、一日を過ごしました。たまには勉強しない日があっても良いよね、セブチ先生!と言いつつ不安なので、今からカリカリやりますが。リビングのミニテーブルで勉強していると、いつもインコが側に来て見つめてくるのがウケる。「何やってんのかなー?」と思ってるんですかね。あー、やりたくなーい。昨日は「スクールオブロック」に感化されて韓国語の通訳になる!と意気込みましたが、果たしてどうなることやら。ま、モチベーションを上げる意味でも目標に掲げておきましょうか。辛く険しい道のりだとしても、その先にはセブチ先生が待っているのだと考えれば、少しは救われるかな。頑張ったら頑張った分だけ報われる、そう信じて学ぶしかないね。私は試験会場のロビーで2級受験をひけらかす女の子を見て自分も「絶対2級まで合格してやる!」と鼻息を荒くしたり、セブチのトークを少し訳せたからって通訳になる!と意気込んだり、要するに単純なんですね。ドドスコスコスコ… すぐに影響されると言うのかな。バカなのか?いやいやいや、どんな時も肯定的に自分を見つめてあげないと!バカではなく素直だと肯定しましょうね、セブチ先生。私にもHappy Endingが訪れることを信じるよ。
ジョンハン、今は沖縄にいるんだね。生憎のお天気ですが、明日から回復するからカラットちゃんと楽しい思い出を作ってね。はあ、ジョンハンに温かいひつまぶしを食べさせてあげたい。冷めてちゃ美味しくないわよね。それにしても普段ちゃんとしたもの食べてるのかな?辛ラーメンみたいなものをコーラで流し込んでいるのではないかと考えると不安。しかし頭痛がするなー。明日の大雨に関連してるのかな?せっかく勉強しようと思っても頭痛が邪魔をする。明日は大人しく家で勉強コースかな。無理して暴風の中外に出なくてもね。でもベローチェへ行きたい!お天気と相談だね。
さて、セブチ先生の沖縄旅行のプランがあまり頭に入っていないのですが、結局カラットちゃんは彼らにどこまで近づけるのだ?一緒に海に入ったりはしないよね?食事は?って全て別かーい。私はお触りを望む薄汚いカラットちゃんだから参加は自粛したけれど、そもそもお触りプランなんて無いよね!てへ。はあ、沖縄上陸カラットちゃんが羨ましいぜ。私は沖縄旅行に思いを馳せるために、ここ最近だけで2件の沖縄料理屋へ行ったよ。バカでしょう?おバカなカラットちゃんでしょう?そしてどちらも美味しかったよ。アグー豚のペンネアラビアータをジョンハンに食べさせてあげたかったよん。本当に普段どんなものを食べているのだろうか。とても心配です。温かいものを食べてね。
そう言えば、私の机の上はジョンハンのクリアファイルと、ジョンハンのシールを貼った大量のノートに埋め尽くされているのですが、不思議と落ち着くんだよね。いつまでも眺めていられるから不思議。次に会う時は準2級保持者のカラットちゃんになれるように、明日を見据えるよ。ラブ注入!