LOVE YOUR SELF.

こんばんは。先程の「アイ」についてのブログを読み返していたら、何が言いたいのかさっぱり分からん。まとめると、マミーポコパンツを履いていたであろうジョンハンが愛しい、という一言に尽きます。楳図かずおを引っ張り出して来たけれど、結局はそういうことだよね。
はあ、明日はハングル検定のテキストを買いにジュンク堂まで行かなきゃ。イヤだー。帰りは無印良品に寄って、シンプルなTシャツを物色しないと。最近どこでもUSAコットンTシャツを売っていますよね。私も1枚、いや2枚程欲しいのですが、なかなか決めきれなくて。今日もサンシャインを見て来ましたが、サンシャインだけでも4店舗に置いてありました。USA!USA!ツイスト踊ったフロアー♪と何でもジョンハンに絡めてしまう癖が。しかしどこもしっくり来ないのよねー。下手するとシンプル過ぎて部屋着か?となってしまいかねないのが怖いところ。プリーツズボンに合わして上品に着こなせば良いのかな?いや、もう洋服ばっかり要らないよね!去年は断捨離に励んだので、それを良いことにまた買い込もうとしてる!それじゃ意味無いわよ。クローゼットももう少しスッキリさせたいし、Tシャツは見送ろうかしら。少数精鋭、お気に入りに囲まれて過ごす、というシンプルライフのワードを頭に叩き込んだのが懐かしい。
先日セールでシンプルなTシャツに英語で「LOVE YOUR SELF」と印刷された一枚を発見し、欲しくなったのですが確かこれ防弾少年団のアルバムタイトルじゃなかったっけ?私はセブチに操を立てるのに、防弾少年団をPRするような真似は出来ない!と買わなかったんですよ。実際は値段の壁に阻まれたのですが。そして先日サンシャインの服屋を覗くと「Chilln」とプリントされたTシャツを発見!これはもしやセブチの「CALL! CALL!CALL!」のチリンチリンではないか!と興奮。しかし買うのは何となく控えました。今日もサンシャインを歩いていたら、なんと目の前から「Chilln」Tシャツを着た女の子が歩いてくるではありませんか。よくお似合いでしたよ。Tシャツは決めきれないけれど、何か欲しい私はアクセサリーショップで以前から悩んでいた黒のシンプルカチューシャを、ようやく買いました。ドラマ「高嶺の花」の石原さとみを意識してみたよん♪明日は黒のカチューシャを着けて、ジュンク堂本店8階にいる女がいたら私です。はあ、行きたくなーい。勉強もしたくなーい。マミーポコパンツめ!