LUCK.

こんばんはー。今日は宣言通りジュンク堂へ。李昌圭先生の『準2級直前模試』をお買い上げ。この先生の『3級直前模試』は3級受験まで1ヶ月を切った時期に出会い、カリカリ過去問を解いて、合格資料を死ぬ気でまとめた思い出深い1冊。この合格資料で学んだ例文が、本番にバシバシ出たので驚きました。だからこの1冊には全幅の信頼を置いているのです。今日は早速合格資料を暗記。同じく李昌圭先生の準2級の筆記、リスニングテキストは情報量が多過ぎてもう開きたくない。だから軽めの『直前模試』で体を慣らすのだ。気分を切り替えて勉強に打ち込めそうです。買って良かったー。そして帰りは無印良品に寄り、欲しかった黄土色の厚手Tシャツを買いました。色んなお店でUSAコットンを見てきたけれど、結局無印良品に落ち着いたよ。白Tシャツは持っているので色違いでゲット!夏はTシャツが何枚あっても良いですよね。お買い物を楽しんだあとはコメダで休憩。小倉トーストを欲張って厚切りにしてしまったため、お腹がはち切れそうでした。コメダは量が多いので、一人じゃ食べきれないや。毎回頼んだあとに後悔するのですが、時既に遅し。でもふらーっと入っちゃうんですよね。今度コメチキを頼んでみようかな。楽しみー。
はあ、やっぱり勉強やりたくないや。昨日大学生の頃にハマった韓流俳優、キム・ジェウク熱が再燃しました。「メリは外泊中」や「赤と黒」に出ていたジェウク氏の眼光の鋭さに興奮。2016年に待望の日本ファンクラブが発足されたようなので、勢いで入ろうかしら。カラットちゃんとラック(ジェウク氏のファンクラブ名)の掛け持ちもなかなか渋い。ジョンハン、よそ見してミアネ。ジョンハンに操を立てるんだったね。私はすぐに他の人にちょっかいを出すカラットちゃんだからね。それにしても私がよく行くカフェの店員さんの雰囲気がジェウク氏に似ていて鼻血が。やっぱり韓国人が好き!

ハングル能力検定試験準2級 直前模試 (ハン検合格特訓シリーズ)

ハングル能力検定試験準2級 直前模試 (ハン検合格特訓シリーズ)

ハングル能力検定試験 準2級対策問題集 聞き取り編

ハングル能力検定試験 準2級対策問題集 聞き取り編

ハングル能力検定試験準2級対策問題集 筆記編

ハングル能力検定試験準2級対策問題集 筆記編