さよならのHARU

 こんばんは。WOWOWにて待望のセブチコンサート「HARU」が放送されましたね。わくわくしながら観るものの、少し飽きてきたという衝撃の事実が!現地で3回も観た上に、4度目の視聴ということもあるのかしら?途中で飽きるというカラットちゃんとしてあるまじき事態に膝を抱えています。ま、明日もう一度観てみてどう感じるか記しますね。ジョンハン、薄情なカラットちゃんでミアネ。
 
 本当はカラット棒を持ちながら観るつもりだったんだけど、父がいるからやりづらくて。あー、何で飽きちゃったんだろう?こんなにこの日を待ちわびていたのに!もしやカラットちゃんの振りをしたただの女だったのか?分からない。何が起きたのか分かりません。ジョンハンのさらさらヘアが暫くするとワックスガチガチヘアに変わっていた残念な事実も、飽きるという事態に拍車を掛けていたのかもしれません。

 私はジョンハンのさらさらヘアが好きでした。でも母曰く、福岡でもさいたまでもガチガチヘアだったらしいので、母は満足げ。私は案の定記憶喪失なので、一切記憶がありません。言われてみればガチガチヘアだったかも。トークの際に「カラットに会いたくて堪らなかった。」と膝をついた小芝居に笑いました。どこかの公演でその模様を観たので、懐かしかったな。

 ごちゃごちゃ言っていますが、私はコンサートの全容はまだ観ていないので、飽きるにはまだ早い。「イチゴミルクが飲みたいよ!」はやってないのかな?あれ、めちゃくちゃ可愛かったな。あとホシ君とドギョムとの掛け合い「僕は弟だよ!」「僕はお兄さんです!」ジョンハン「僕は親分だよ!」も記録に残したいのですが、多分言ってないよね?ま、心のアルバムに刻みましょう。何度も言いますが、4度目の視聴なので飽きてきただけですよね!?

 本物のカラットちゃんなら、何度観ても飽きない筈なのですが、私はただの女だったのか!(2度目)照明の関係もあるのか会場が全体的に暗くて、皆の顔が見えづらい点が気になりました。そう言えば幕張の前の席の○タが、双眼鏡を使う際に私にカラット棒を向けるので眩しかった怒りが再燃。そういう記憶だけはしっかりあるのだ。

 こうやって怒りがいつまでも残り続けるから、疼痛がなかなか治らないということも自覚してはいます。でも性格だもん!ヒーハー!ジョンハン、ガチガチヘアでもいいよ。さらさらヘアが好きだけど許してあげるね。はあ、明日また観たらちゃんと楽しめるかな?カラット棒を右手に携えながら観るね。私は良識のある追っかけだから、決して後ろの人にカラット棒を向けるようなバカな真似はしないよ。絶対に許すまじ。

 幕張公演=○タという記憶が定着しているのも良くないね。しかもジョンハンの記憶はごっそり抜け落ちているのに、飽きるという事態もおかしい。記憶がないなら初めてのように楽しめる筈さ。あー、盗撮動画をちょこちょこ観ていたからかな。だから初めてのように楽しめないのかも!ごちゃごちゃ五月蝿いな!散れ!