恋文

 こんばんはー。毎回ブログにタイトルを付ける作業が正直しんどい。読者の皆様を惹き付けるタイトルにしなければならないので、頭を使うのじゃ。そうそう、最近の初体験と言えば、美容院の口コミを初めて書いてみましたの。シャンプーのトラベルセットが貰えるということで、書いてみることに。早速反映されたので、あとは美容師のお姉さまからの返信待ち。楽しみー!どんな返事をくれるかな?

 私が髪を伸ばし始めたことによりカットの時間が短くなり、滞在時間が少ないことを寂しがってくれる可愛いお姉さま。私は昔から女性の美容師さんと異常に仲良くなる特異体質なのでございます。以前行っていた美容院ではカットとシャンプーのみにも関わらず、お姉ちゃんと話し込み2時間半掛かったという伝説があります。しかし抜毛症を発症した後に美容院を訪れたら、お姉ちゃんが心配しまくり、鬱陶しくなって疎遠に。

 精神的な問題だから、さらっと流しておくれよ。お姉ちゃん、達者でね。そんな抜毛症も今ではすっかり治まり一安心。たまに爆発しちゃう自分と向き合わなければなりませんね。髪を伸ばしてアナウンサーの長野智子ヘアにして欲しいと言われているので、頑張らなければ。(バカ)何で26の私が長野智子を目指すのよ。でも顔周りに髪の毛があるのも柔らかい印象になって良いわ。

 ショートヘアーが私の代名詞だったけど、ちょっぴり大人を目指します♪「ODE TO YOU」の時は長野智子になれているかな?私は夕方の情報番組で食レポを担当している坂田陽子アナウンサーも好きなのですが、今度美容院に坂田アナの写真を持って行ったら笑われるかな? 年上のアナウンサーフェチ、乙。早くお姉さまからの返事が欲しい。楽しみがそれくらいしかない。乙!