君のお腹に一目散

こんにちは。またまたベローチェなうです。昨夜のジャニーズWESTの番組「パパジャニWEST」を楽しく拝見しました。小瀧望、面白味があってやっぱり好きかも。たこ焼きにタバスコソースを入れるいたずらっ子振りにジョンハンの面影を見ました。ジョンハン、君も辛ラーメンにサイダーを入れてウォヌさんに食べさせてたよね?おバカねえ、二人共。でもやっぱり小瀧じゃダメなんだ。 小瀧も素敵だけど、ジョンハンじゃなきゃ満足出来ないよ。ごめんね小瀧望、目を見て挨拶してくれたのに。神対応だったことは後世に語り継ぐからね!私はジョンハンに出会ってしまってから「やっぱりジョンハンじゃなきゃ無理…」と勝手に落ち込む毎日です。中間淳太でも小瀧望でもなく、ジョンハンじゃなきゃダメなんだよ。ジョンハン、君もジャニーズWESTの二人のように、神対応で応じてくれるかい?もし塩対応だったら嫌いにならなきゃいけないから、接触は遠慮するね。私は臆病なカラットちゃんなんです。ずっと好きでいたいから。
それにしても「パパジャニWEST」のハーフの女の子、愛嬌たっぷりで可愛かったー。名前忘れたけど、クリオネみたいな名前だった気がする。最後に最高のパパを選ぶ時、一目散に重岡くんのお腹に突進していった姿は笑いました。私もあんな風にジョンハンのお腹に突進したい。ジョンハン…ジャニーズWESTを観ていてもジョンハンが忘れられない。誰とどこにいても、何をしていてもジョンハンがチラつくんだよ。もうどうしようもないね。小瀧も素敵だけどね。小瀧君、勝手に引き合いに出してミアネ。
そう言えば愛しのキム・ジェウクに匂わせ彼女がいるねー。残念。しかし「匂わせ」って面白い言葉ですよね。言い得て妙だわ。ジョンハン、私は決して匂わせるような女じゃないよ。秘密は命を懸けて守り抜くよ。それにしても女の子は匂わせたいものなのかね?経験がないからよく分からないや。てへ。よくジャニーズの相手が匂わせて叩かれてるよね。あのおばはんとかね。私は何だか滑稽で、叩く気もしないや。芸能人は大変ねえ。芸能人じゃなくて良かった!