美しいはBEAUTIFUL.

こんばんは。「ODE TO YOU」に向けて、美の追求に余念の無い私です。と言っても湯船に浸かって足パカして、カロリミット緑茶買って、というくらいですが。今日のランチ、ちゃんぽんは麺少なめで我慢。アイスも我慢。全ては「ODE TO YOU」の為だもの。あと追求するべきところってどこだろう?歯のホワイトニングもしてるし、髪か?私は生まれてこのかた髪を染めたことがないのだ。でもパーマが似合いそう!と美容師のお姉さまに唆されているので悩みちうです。あまり唆さないで下さいまし。すぐにその気になるから。脱毛も継続しているし、あとやるべきこととは…小顔か?万力で締め上げてもらうしかないね。小顔整頭術再びか?はあ、悩ましいわ。ジョンハンに出会ってから今の自分じゃ満足出来なくなり、日々田中みな実化してしまうお年頃です。
カラットちゃんたちはどんな美容法を実践しているのかしら?愛するセブチのために綺麗でいたいと考えるのは、乙女の証拠よ。明日はルミネのコスメキッチンで美を探求DAY.メルヴィータの痩身オイルも欲しいのですが、なかなか決め切れない。ヴェレダのホワイトバーチオイルも良さげ。でも化粧品って買ったら使い切らなきゃいけないじゃないですか。私はそれに追われるのが苦手だから、あまり数を増やしたくないのです。最近オルビスのインディゴデニムのマスカラを愛用しているのですが、睫毛へのダメージが気になってきました。だからDHCの睫毛美容液が欲しいなーと思いつつも、化粧品が増えるのが嫌というジレンマに悩まされています。スッキリ暮らしたいんですよ。「HARU」のジョンハンのピンクメイクを真似したいけれどアイシャドウなんて使い切れないし、と考えるとなかなか買えないんですよね。今日はそんな私の化粧ポーチを公開しますね。見事オルビスばかりですが、田中みな実化していると言いながら、シンプルに生きたいのだ。リップのサベックスは使い切りたいのでせっせと塗って、グアムの余韻に浸ります。私は何でも早く使い切りたい症候群なんですね、きっと。だからメイク用品は少なめ。少数精鋭を使い切ることに命を燃やしています。お気に入りのローズのヘアオイルも香水と匂いが混ざったら嫌なので暫く使えないや(涙)早く使い切りたいのに!さて、鞄や洋服の断捨離もしたし、気分新たに7月を乗り切りましょう!
f:id:chiicham:20190705184744j:image
私の偏愛コスメたち。見事オルビス一色です☆