心配ないさー!

こんばんは。今日は昨日の宣言通り、ルミネへ行って来ました。コスメキッチンでスリミングジェルを物色するも、決め手に欠けたのでお買い上げには至らず。でも見ているだけで楽しいんですよね。私は化粧品が増えるのが嫌だけど、新しいものも欲しい!というジレンマに悩まされています。どうしたものかね?ラカスタのフットジェルが良さげだったので、もう少し考えます。でも全身痩せを目指したいんですよねー。そうなると温感ジェルが良いのかな。唐辛子配合が効きそうですな!高温反復浴をして、温感ジェルを塗ったら完璧じゃん!
あとは髪かー。口コミのお礼にシャンプートラベルセットが貰えるので、コンサート直前はそちらを使おうかしら。お気に入りのローズヘアオイルもどんどん使うことにしました。やはり私は黒髪なので、艶が必要なのだ。今日はコスメキッチンで話題のヘアワックス、プロダクトを塗ってみたのですが、しっとり纏まり良い感じ。ほのかな香りも良いね。人気なのも頷けます。程よく重みが出て、黒髪を引き立ててくれます。でも愛用のローズオイルも負けてないよ。適度に艶めき、重みも出るし香りも良い。なかなかの一品です。東急ハンズで買ったのですが、先日覗いてみたら置いていませんでした。どこ行ったのロゼノアオイルちゃん!上質な黒髪を演出してくれる優れものなのにー。黒髪と言えば、ハングル検定で私の前の席の女の人が長ーい黒髪だったんです。でも縮れ毛でキューティクルカスカスで全く綺麗じゃなくて。その人の長い髪が私の回答用紙に掛かって死にそうだったけど、試験開始と共に前のめりになったので、大惨事には至らず。 試験中も髪が掛かって来たら試験官に言うところでしたよ。ぷんすか!隣はふてぶてしい○タ、前は引くほど髪が長いにも関わらず結ばないおばさん、とハングル検定受験者のモラルとは…ま、そんな困難な状況の中合格したんだから良かったね。隣の可愛いハニカミちゃんは受かってると良いな。○タはお察し。さ、もう忘れましょう。いつまでもプリプリしてちゃ勿体無いよね。
あとやるべきことは何があるかしら?やはり脱毛かね。光エステはなかなか痛いので、継続して照射する気が起きないや。やらなければ生えてくるし、でも痛いし、と悩ましいね。女の子って大変ねえ。女を捨てて生きられたら楽だろうけど、ジョンハンの手前そうもいかないし、やはり田中みな実として生きなければならないのは辛いところ。はあ、最近ハングル検定の勉強もしてないし、何もしていないよ。何だかなー。なかなか机に向かえないんですよね。明日こそ!と思うものの、やはり気力が湧かない。だめな時は膝を抱えてじっとやり過ごすのが吉かな。いつか気分も上向いて来る筈さ。気を取り直して来週から、またハングル漬けの一週間を送る予定。だから心配ないさー!!(大西ライオン)