目標は高く、腰は低く

こんばんは。湯船わず。「HARU」を観ながら優雅なバスタイムでございました。ホットマッサージュで脂肪をゴリゴリもみほぐし。自分に手間隙を掛けるのは、なかなか贅沢な時間ですよね。今日はカリカリとハングル検定の勉強をしたので良い気分。ノートが余りにも汚かったので書き直して、気分を新たにしました。今日ね、ベローチェのレジに並んでいる時に、前のヨボヨボなおじいがハムサンドを指差したのですが、店員さんはツナサンドを手に取ったんです。私は「ハムサンドなのに…」と思ったのですが、ヨボヨボだし、ま、いっかーとスルー。おじい、意思の疎通はハッキリしないと伝わらないお。おじいは大人しくツナサンドを食べていたのでかわいそうな気もするけれど、どこまで介入したら良いのか分かりません。私が「ハムサンドと仰いました。」と口を挟めば良かった?でもしゃしゃり過ぎな気もするし。難しー。おじい、はっきり喋ってくれ。
さて、気を取り直してレコーディングダイエットやりますか。さくらんぼ、タマゴサンド、ツナサンド、レタスサラダチキンサラダ、あとは夕食を楽しみに待ちましょう。小腹が空いたらサラダチキンで凌ぐことにしました。私がダイエットを頑張ったところで何かがあるわけでもないけど、全ては自分のモチベーションのためだよね。綺麗なお姉さんは、皆痩せているのだ。私も綺麗なカラットちゃんとして生きていきたいから。カラットになって本当に良かった。生きている実感を得られるよ。髪も伸ばすし(長野智子化計画)、少しずつ大人の階段を登るカラットちゃんに、小さな幸せが待っていますように。それにしても浜辺美波ちゃん華奢だねー。華奢って言われたいわ。温感ジェルで脂肪も揉みほぐしたし、ごぼう茶も飲んでいるし、あと出来ることとは?ジム行って食事制限して、と忙しいけれど、ハングル検定以外の目標が出来たので少しだけ楽しい。ハングル検定だけだと煮詰まってくるものね。揉みほぐしの効果か足がほっそりして来たよん。体重も減りつつあるし、46キロも夢じゃない。あーラーメン食べたい(涙)皿うどん食べたい(涙)ハーゲンダッツ食べたい(涙)と食欲は健在。先日は食欲に負けて天丼食べちゃったけど、2日連続の入浴でチャラ。
今週末は父が帰って来るからまた近所の食べ歩きコースだー。池袋はしごの旅は毎回楽しいんだよね。神戸に住んでいた頃は、車がないとどこへも行けない生活でしたが、今は歩きと電車でどこへでも行ける。東京の生活もなかなか洒落てるぅ!神戸が一番だと思っていたけれど、住めば都とは良く言ったものだなー。私はきっとどこでも楽しく生きていける筈。そう確信しています。