私のボディケア事情(知らんがな)

こんばんはー。セブチの「IDEAL CUT」からの「HARU」でございます。ディノの肩をキツめに叩くジョンハン、好きだよ。今回は私の脱毛についてお話ししようかな。使用しているのはパナソニックの光エステ、最新版です。昨年の12月24日、クリスマスイブから照射を開始し、現在7月。膝下は計22回照射しています。グアム旅行が1月だったから、それまでの1カ月間は3日おきにせっせと照射。効果が出たのでそれから暫くお休みしていたらまたまた生えてきたので慌てて使用しているところです。
使用後は保冷剤で冷やして、クナイプのボディークリームでたっぷり保湿。この一手間が大切なんだって。1回の使用から最低3日は空けなければならないのが辛いところ。肌のことを考えると、連続使用はよろしくないのかもね。腕は11回の使用ですべすべです。足は一部を除きすべすべですが、脛の内側が濃いんですよね。そこだけ悩ましいですわ。レベルは5段階ありますが、私は最高4までしか使用したことがありません。4でも痛いのに5なんてとんでもない。おすすめレベルは5と表示されるのですが、なかなか勇気が出ないよー。今日はお風呂に浸かって、ホットマッサージュをして脱毛という美に特化した一日。ジョンハンも沢山補給したし、これで暫くは生きていけそう。 私たちは花より美しいんだよね、ミョンホさんよ。「IDEAL CUT」の時はオレンジ系ベージュメイクで「HARU」では濃い目のピンクメイクだね。私は女性芸能人のメイクは真似したいとあまり思わないのですが、ジョンハンのメイクは真似したいよ。昔から安全地帯の玉置浩二のメイクが好きだったから、男の化粧に惹かれるみたい。あと「カーマは気まぐれ」のボーカルの化粧もめちゃくちゃ好きでカッコいい!と思っていたし、現在セブチに魅せられているのも必然のように思えます。男の化粧って色っぽいよねー。ニヒヒ。今日もロフトでアイシャドウを物色。ジョンハンになりたい一心で化粧品を見ているなんて、誰も思わないだろうな。口紅もセブチ色が欲しい。今はオルビスのランプベージュを愛用しているのですが、セブチは皆赤系だよね。とにかく早く使い切らないと。私はベージュが一番しっくり来るのですが、皆はあまりベージュは付けないよね。ベージュリップのジョンハンも見てみたいな。「ODE TO YOU」は何系メイクなんだろう?今から楽しみですね。女の子より、いや、赤ちゃんより可愛いジョンハン。今日も生まれたての赤子を街で見掛けましたが「うちのジョンハンの方が…」と思ってしまいました。ジョンハンは無敵だよ。つるすべ肌で会いに行くから、温かく迎えておくれよ。はあ、「HARU」の「Good To Me」から「ROCK」の流れが好き!マリンメッセ福岡では目の前で観た筈なのに記憶が飛んでる。何度も言いますが、4月3日マリンメッセ福岡のお手洗いにて忘れたスマホを届けてくれたカラットちゃん、ありがとう。心優しいカラットちゃんに光が注ぎますように。
f:id:chiicham:20190708232907j:image