牛乳石鹸&ロート製薬でニキビを狙い撃ち!

こんばんは。ニキビが早くも収束してきましたよ、奥さん!ということで私のニキビ治療に欠かせない相棒をご紹介します。
f:id:chiicham:20190717225632j:image
こちら、牛乳石鹸から出ているスキンライフ、ニキビ用洗顔料と、ロートのアクネス化粧水、さらさらパウダー入りと、皮膚科から処方されたダラシンTゲル。この3つでニキビに向き合いました。アクネスは今日仲間入りしましたが、使った瞬間からニキビが小さくなった気がする!赤みも消えて、6つあったニキビが大人しくなっています。そこにダラシンゲルでアタック。昨日より格段に引いてきたニキビたちよ、長い戦いだったね。今まで洗顔料しかニキビ用を使っておらず、化粧水と乳液はオルビスのホワイトニングシリーズだったので、何かしっくり来なかったんです。そこでアクネスの存在を思い出し、買ってみることに。かなりしみるし乾燥するけれど、上からオルビスの化粧水を塗り込み、またまた乳液で蓋をしたら大丈夫でした。乾燥が難点ですが、ニキビには確実に効きます。この3点だけ見ると中学生ニキビのお悩みみたいだけど、わたしゃアラサーよ。アラサーにも効くんですね、アクネスちゃん!さっニキビのためにも早く寝ましょう。おやすミンギュ☆