わき役でいいから

 こんばんは。今日も今日とてジョンハンに会いたい。10月か11月に会えるかも知れないからダイエットも頑張らなきゃいけないし、ハングル検定もやらなきゃいけない。意外に忙しいぞおい。今日は焼き肉をもりもり食べちゃったけど、事前に飲んだダイエットパワーとニュースリムのお陰か体重は増えていませんでした。肉と野菜は太らないね。

 そうそう、先ほどテレビで今話題の横浜流星を観たのですが、人の鞄を勝手にかっぱらうというエピソードに引くわ。ま、相手も相手だけどねー。お互いバカだろう。杉野なんちゃらの物をよく欲しがるって何?自分で買えば良いじゃん。何を観させられているのか分からなくて腹立たしかったので、すぐに消しましたが。テレビ、しょうもなさ過ぎる。国民は絶対バカにされているよね。

 そんな私は愛しのヤマダ電機本店にて、お風呂で聴ける防水Bluetoothスピーカーを買ったよ。お風呂にちゃぽんと浸けてもOKな防水仕様に惹かれました。早速繋げてみると重低音が響いて超良し。曲に合わせて七色に光る点もgood.今日もリビングで半日ほど聴いていました。手のひらサイズながら、かなり良い仕事をしてくれます。お風呂場で光るライトを見ながらボーッと湯船に浸かっている時間が至福。良い買い物をしました。

 この前もセブチのコンサートのセトリを聴きたくてヤマダ電機でコンポ買ったばかりだし、セブチを好きになってから我が家のオーディオ機器は充実し始めました。彼らのお陰で私の人生の幅は確実に広がっています。感謝感激!しかし防水Bluetoothスピーカーひとつでこんなに満たされる安上がりな自分にウケつつ、今日も元気にがむばります。

 ジョンハンの甘い声がお風呂場に響く瞬間が堪らなく好き。こんなに好きなのに!ワンチャンないなんて!(当たり前だろ)(下ネタ乙)そして池袋の新スポット、Qプラザのゲームセンターにてジョンハンが好きなのか、はたまた似ているからなのか、よく身に付けているゼニガメのぬいぐるみを父に取って貰ったのでご機嫌♪

 確かにどことなくジョンハンに似ているし、可愛くて大満足!私がゼニガメを欲しがった意図を理解していないながらも尽力してくれたお父さん、ありがとう。またジョンハンか、と思われたら嫌なので途中までは黙っていましたが、やはりなぜゼニガメなのか知りたそうだったので打ち明けました。

 するとにこにこ笑っていたのでようやくハニちゃんを受け入れ始めたか!?とにかくワンチャンくれ!(無理)