あなた以外思い残さない

 こんばんは。明後日に美容院の予約を入れたので今からわくわく。伸ばしかけにも関わらず、暑さに耐えかねて1ヶ月おきに切りに行っちゃうから伸びない(涙)「HARU」コンサートの時は、引くほどのショートカットだったので笑いました。それに白の大振りなイヤリングを着けてにこにこ参戦。楽しかったねー。肩に届くくらいまで伸ばしたいので、根気が必要じゃ。今はワックスを付けてオールバックのまとめ髪だから楽チン。要するにいとうあさこのウェット版みたいな髪型なう。

 いとうあさこも楽チンだから止められないんだろうね。その気持ち、よく分かります。結んどけば早く伸びるとも言うし、一石二鳥やん?たまに黒のヘアバンドやカチューシャをして出掛ける日もあるよって知らんがな。ま、基本はいとうあさこルックですわ。ショートヘアーだとアレンジがしづらいけれど、伸びたら色々楽しめるだろうと思って励みます。しかし毎日あちいね。

 一度まとめ髪を経験すると、楽だし快適で止められないよ。早く伸ばして長野智子になりたい。次のセブチのコンサートはミディアムヘアで乗り込めるかしら。ジョンハンに何度聞かれようと変わらない答えを聞かせてあげたい。あ、PLEDISからまたGOING SEVENTEENが送られてきちゃった!私はファンを自称していながら、観るだけで体力を使うからという理由で3本溜まっているのですよ、奥さん。

 30分画面を追うのが疲れるよ。でもGOING SEVENTEENで見せるジョンハンの表情が一番好きなんだ。まるで無邪気な少年のようで、私の心を掴んで離さないのです。この少年のような青年を育てて来た、たった一人のお母さんがいるという当たり前の事実でさえ、グッと来ちゃうんだから困ったなあ。最近ジョンハンを思うとすぐに熱いものが込み上げて来るんです。

 楽しいだけじゃいられないのが辛いところ。はあ、GOING SEVENTEEN観たいな。でもちょびっと悲しくなるからなかなか観られないよ。面倒な女でしょう?ごちゃごちゃ言ってないで早く観れ!さて、今日はシャワーを浴びたあと温感ジェルでお腹と二の腕を揉みほぐしたのですっきり。10月までに47キロという目標がなかなか達成出来そうにないので、もがき苦しんでいます。

 ジムには行きたくないヘタレダイエッターなので、自宅で自己流ビリーズブートキャンプを始めることに。(今更)これがなかなかしんどくて効きそう。運動のあとはプロテインを飲み、ヘタレながらダイエットしている気分に浸っています。あと2キロがなかなか落ちない!ムキー(ノ`△´)ノ今日の夕食はかなり軽めなので、明日の体重測定が楽しみ。

 私の中の田中みな実がとにかく水を飲めと教えてくれるので、喉が乾いたら常温の水かゴボウ茶で凌いでいます。ガンバレルーヤのよしこもダイエットを課されていたので共に頑張ろうぜ。サラダばかり食べてるのに痩せないと言っていたけど、適度なタンパク質は必要よ。

 野菜だけだと逆に痩せにくくなると聞きました。ダイエット、奥が深いぜ。8月中には48キロになりたい。そして9月には更に1キロ減らして、10月を迎えたいよー。サウナスーツ買っちゃう?楽して痩せたい(涙)でもジョンハンの為なら何でも出来る。少しでも可愛いカラットちゃんになって、忘れられない秋を迎えたいです☆