優しい歌を聞かせて

 こんにちは。今日は歯医者へ行って来ました。なんとまたまた型どりのやり直し!より良いものを作りたいという先生の心意気は有り難いですが、もう良いのでは?と若干苛立つなう。ま、キチンと適合したものじゃないと長持ちしないようなので気長に行きましょう。何回も型どりしたので疲れました。しかしお口の中が真っ白で良い気持ち♪美白歯磨き粉、ブリリアントモアも効いているような気がしないでもないし「ODE TO YOU」までに白くなりたい。

 私の中の田中みな実が暴れ出しちゃった。明日も美容院でおそらく『美的』を置かれるだろうから、みな実の奮闘ぶりを目に焼き付けておくね。ああ、たっぷり汗をかいて痩せたい。毎日痩せたいと思いながらビリーズブートキャンプに励む日々です。今日はあと一息で48キロのところまで来たので、夜は豚しゃぶサラダで乗り切りたい。本当は冷麺の予定だったのですが、ダイエットに麺は大敵だし、歯が痛いから噛み切れないしということで断念。

 冷麺への未練をなかなか絶ち切れないなう。こうした食べ物への執着を手放したいよ。あ、テレビで一茂が鰻たびてる。昔、ハワイのアラモアナショッピングセンターのエスカレーターですれ違ったよん。お互いガン見で笑いました。江角マキコの「バカ息子」騒動で一時はどうなることかと思いましたが、大丈夫でしたね。そう言えば江角マキコ主演映画、宮本輝原作の『幻の光』を録画したんだった!『錦繍』も読みかけで止まっているし、積ん読に苦しめられる。

 久しぶりに読書メーターに投稿してみようかな。読書メーターの皆さんはお優しいから。ハングル検定合格もお祝いして頂いて、感謝感激!また良いお知らせが出来るようにがむばるよ。しかし落ちる気しかしませんが。もう勉強したくないや。最近もベローチェへ行くことに満足しちゃって、中身が充実していません。それにしてもこれだけベローチェへ通い詰めていると、顔見知りになるおじいやおばあが出てきますね。

 毎日来ているお年寄りの多いこと。祖母もボーイフレンドとベローチェへよく行っているようなので、微笑ましいっす。私は一緒に行ってくれるボーイフレンドなんていないから…あかーん!暗くなっちゃった。ボーイフレンドがいなくても、心の恋人がいるから良いじゃない。私にはそれで充分だよ。そしてテレビで森星なうだけど伊勢谷に殴られてない?大丈夫?一度やる奴は何度でもやるからな。「私だけには大丈夫」精神は通用しないぞ!