ジョンハン、水に浸かると少し生え際が怪しいね

 こんにちは。通院わず。主治医にセブチのコンサートに備え、ダイエットに励んでいると報告したら「そんなに太っているようには見えないけどな。」と言われて、嬉しさのあまり鼻血が出そう。絶対そんなこと言ってくれないと思ったのに!「何キロが目標?」「あと何キロで到達?」と誘導尋問され、まんまと答えてしまったので、現在の体重が丸裸にされちまった。おそらく摂食障害か否かを判断したんだろうけど、そこまで痩せていませんから(涙)お前がコンサートに出るわけでもないのにwと思われているんだろうなーと思いながらもにこにこお話しちゃいました。

 そしてたまには沢山食べる日があった方が痩せやすいらしいとも報告。だから今日はチートデイにします!と死ぬほどどうでも良い話をしてしまいました。そしてイタリアンをもりもり堪能。ハーフピザにハーフパスタ、そして桃のパフェを完食。チートデイだから食べなきゃ!と焦りまくり、駅であん巻きまで買ってしまいました。バカなのか加減が出来ないのよ。

 その後本屋に立ち寄ると、愛しのセブチを発見。雑誌『Seventeen』の表紙を飾っていたよ。ジョンハン、好きやで。あまりに素敵だったので「ンーマ!(チュッ)」と雑誌に向かってやってしまい、母と爆笑。家じゃないんだからね!彼はやはり海が大好きで、スキューバダイビングをやってみたいらしい。

 なんとまあ可愛いこと。お魚と泳ぎたいよね。また沖縄に行きたいとも話していたので、私が代わりに堪能してくるよ!と勝手に意気込んでいます。ジョンハン、一緒に海に還ろう。海は全てを包んでくれるから。はあ、また好きになっちゃった。私は何があろうともジョンハン一択だよ。

 ワンチャン無いけど、いや、無いとも限らないけど私がアイズワンの一員にでもならない限りは無いから詰んでるよ。ワンチャンが喉から手が出る程欲しい。郷ひろみに会いたくて芸能人になってしまうくらいの気概を持つ松田聖子になりたい。かまちのりこ、強すぎる。

 それにしてもワンチャンワンチャンうるせえぞ!「ワンチャン」ってバカな大学生がよく使ってそうだから外では使ったこと無いけど、ブログでは頻発しているのが笑える。ジョンハンとワンチャン海行きたい。8月に家族で千葉まで海水浴に行く予定だけど、父をジョンハンだと思おうにも顔が違いすぎて到底無理。

 あんな人どこを探しても居ないよねー。もうジョンハンしか無理なんです。小瀧じゃダメなんです。(小瀧、そして小瀧ファンよミアネ) ジョシュアでもドギョムでも満たされない。やっぱり君しかダメなんだ。ジョンハンが近い将来海に還ることが出来ますように。水に浸かると少し怪しい生え際なんて気にしないで、無邪気に笑っておくれよ。それだけで私は生きていけるから。