恋に破れて山河あり

 こんばんは。先日に引き続き、チートデイ継続ちう。チートデイは1日だけ取り入れるからこそ効果を発揮すると言いますが、あまりにも楽しかったため、2日目へ突入。(ただのバカ)そんな今日の夕飯はステーキ丼!昨日はハーフピザにハーフパスタ、そして桃パフェにあん巻きと暴食しましたが、体重は増えず。それなら今日もステーキ丼食べちゃお♪と歯止めが利かない。

 チートデイがあまりにも幸せだったため、あの快感が忘れられないお。しかし昨日のランチは食べまくったけど、夕食はスングァンを心配するせいか食欲が失せて軽めでした。今日もハムチーズトーストとゆで卵にヨーグルト、そしてコーヒーゼリーしか食べていないため、ステーキ丼くらい許されるでしょう。いや、許してください。食べて痩せるをモッ
トーに頑張りたいな。

 そして我がマンションの憎き統括リーダーがリバウンドしていたため爆笑。(性格)お気の毒さま、という顔をしてやれと父は言うけど可哀想でなかなか出来ませんよ。あれだけ痩せたのにねー。毎日近所のジムへ通っているようだから、うかうかとそこには行けない(涙)もはやただのガッチリおばさんと化していて笑いました。あれだけ痩せたのにねー。(2回目)

 そんな私はシューカツの時に履いていたスラックスを普段着で活用するべく履いてみたのですが、7号はさすがにキツい。履けるけど、お手洗いの時に破けたらと思うと恐ろしくて外では履けませんね。ビリーズブートキャンプを徹底して、7号を躊躇なく履きたい。いや、AOKIか青山で9号を買い直した方が早いね。はあ、考えただけでも疲れるわ。統括リーダーの焦りに比べたら、私の悩みなんか大したことないだろうけど。あと2キロ、されど2キロなんだよね。

 主治医に摂食障害を疑われたけど、目標体重が47キロだからか安心していました。43キロとか言うと眉をひそめられそう。先生、安心して!ステーキ丼たびるから!とにかく二の腕を細くしたい。昔からムチっていたのがコンプレックスだったけど、今は嫌悪に変わっています。ホットマッサージュを使い切ったので2本目に突入したいところですが、風呂場で汗だくになるのがしんどくて買いませんでした。

 毎日痩せたいと思い詰めていると精神的に疲弊してくるので、明日は買い物へ。今日もブタちゃんがにこにこ笑いながらケーキを食べていたので、羨ましくて堪らなかったよ。それに触発されてコーヒーゼリーたびたけど。ベローチェでも無糖のホットカフェラテしか飲まないし、糖分の過剰摂取は長年避けています。身体も冷えちゃうしね!

 こんなに気を配っているのに2キロが落ちないのよ。たまにツイッターのダイエット垢なんかをモチベーション維持のために覗くと「あの子細いね!ってすれ違い様に言われた!」とか「男子にすれ違い様に可愛すぎるって言われた!」などとすれ違い様に囁かれまくっている子達の多さに愕然とします。

 皆ストイックになりすぎて幻聴聴こえてない?大丈夫かい?私は老婆心ながら心配になるよ。ブドウ糖を適度に補給して、一緒にがむばろ!