今日が人生の最後の日でも

 こんばんはー。セブチの新曲「HIT」のMVが公開されましたね。縄に絡まるジョンハン、セクシー!ロン毛と相まって妖艶な雰囲気が増しています。ムヒヒ。熱い曲で高まるね、カラットちゃん!さて、最近暇すぎて何をして良いのか分からないので、取り敢えずハングル検定の勉強なう。もう煮詰まっているけどねー。暇すぎてダイエットに励むも挫折。

 あと2キロがどうしても落ちないのですが。食べなきゃ痩せる。しかし食べないと代謝が落ちる。代謝が落ちると痩せない。もうどうすれば良いのよ。正直しんどい。ストイックに励もうと思えば思うほど、どつぼにはまるね。暇をもて余しすぎてつらい、とてもつらい。友達もいないしさ。友達がいないことを嘆く割に、誰にも会いたくないというややこしさ。

 連日酷暑だし、しんどいなー。ジョンハン、やっぱりサマソニの来日無理しないで。とにかく暑いから。私は1日の大半をハングル検定に費やしているか、ブログを書いているかしかしていないので、やはり検定には受かりたいところ。勉強している割に実力が上がらない気もするけれど、3級の時も同じように嘆いていたからそんなものかな。

 大学生の時も、周りはサクサク準2級に挑むなか、3級に苦戦する私の惨めさったらないよ。今までがちやほやされ過ぎたなー。自分は大したことないと思い知らされた大学生活でもありました。勉強の仕方が身に付いている学生たちに囲まれ、切磋琢磨出来たのかな?劣等感が付いて回ったけど、それでも負けずに臨みました。どうしても3級を取りたくて、過去の自分にケリを付けたくて半年間必死に勉強して良かったー。

 少しずつ失われた自信を取り戻している途中です。シューカツも失敗したけど、それでも生活は続くんだよね。病気も患ってもう人生を終わりにしても良いかな、と思っていた矢先にジョンハンに出会って、この世に引き戻されました。かなり暗い半生でしょう。自分でも泣けてきます。もっと光の当たる場所を歩きたいけど、そうもいかないのが人生。

 Bluetoothスピーカーでセブチの「HIT」を聴きながら、カラットちゃんという第二の人生を歩ませてくれたセブチにお礼がしたいと強く思いました。好きな人が出来て、その人の幸せを願うのが自分の幸せになって、こんなに満たされちゃって良いのかね?もはや死にかけていた私に命を吹き込んでくれたのはジョンハン、君だよ。

 「推しが~」と楽しそうに話す池袋のオタクちゃんには到底なれないと思っていたけど、相棒に出会えた今、人生はそんなに捨てたもんじゃないのかもしれないと思うようになりました。今日が人生の最後の日でも、満ち足りた顔で終わりを迎えられそうな気さえするよ。カラットちゃんとして生きる人生の第二幕は、先が見えないからこそわくわくするよね。着地点が見えない日韓関係に左右されることなく、貫きたいよ。