麗しの東京大神宮♪

f:id:chiicham:20190806182621j:image
 こんばんは。今日も元気に暑いです。そんな中、「ODE TO YOU」当選祈願に母上と東京大神宮へ行って来ました。「HARU」では2公演当たったのでそのお礼と(お礼参りには行きましたが)今回もよろしく頼みます!と念を送りました。お守りを買おうと思ったけど、巫がふてぶてしい○タだったので止めました。

 ま、お守りはありすぎても喧嘩するとも言いますし、見送って良かったかな。この酷暑の中、女性の参拝客がちらほら。皆は恋愛成就でしょう?こちとらコンサートに命懸けとんじゃい!と牽制。ランチは神楽坂のさくらテラスで洋食を堪能。広々としていてお料理も美味、店員さんも親切でお気に入りのお店が見つかりました。

 帰りはラムラを散策。それなりに店舗があって楽しめました。しかしあちい。バテた私は家の近所のベローチェで暫し休憩、その間、母上は夕飯の買い物に出掛けました。母上を待つ間ひたすらセブチの「HIT」と「A-TEEN」を聴いていました。「A-TEEN」良い曲だね。moraでダウンロードしたいのに無いのですが。「9-TEEN」はあるのにー。この差って何?私の隙あらばセブチを聴く姿勢に母上がウケています。隙あらば聴きます。宜しくお願いします。

 東京大神宮にも行ったし、大丈夫でしょう!いや、大丈夫だと思いたい。コンサートは私の唯一の希望であり、光だから。GIGI now!