縄に絡まるジョンハンに絡まりたい女

 こんにちは。歯医者が終わり、カフェで一息わず。セブチの「HIT」をイヤホンで大音量で聴いていたら「このままの音量で聴き続けていたらいつか耳が悪くなる。」とYouTubeから警告されました。うるせえ。こちとらもはや健康なんてどうでも良いんだよ、と応戦。そして健康と言えば、体重が念願の48キロ台に入りまちた!頑張った甲斐があったよ。

 しかし今夜はカレー。またブクブク太りそうで怖い。赤ちゃんくらいの量にしよう、そうしよう。食事をしていても太るんじゃないかと戦々恐々。10月に照準を合わせれば良いのだからまだ大丈夫、と思っても焦ってしまうのよね。チートデイという名の過食も見直さないと。チートデイが楽しすぎて忘れられないや。普段節制しているからここぞとばかりに食べたけど、体重は変わらなかったのが謎。

 しかしこのチートデイのお陰で48キロ台に突入出来たのかしら?顎関節症ダイエットも敢行しようと思ったけれど、不健康な発想なので見送りました。とにかく嬉しい。10月までに47キロも夢じゃないよ!再来週には右奥歯もセラミックが入るし、なかなか良きかな。取り敢えず明日の5時過ぎには笑っていられることを願っています。「ODE TO YOU」出来れば2公演、願わくは3公演当たれ~!!全国どこでも飛び回る覚悟のカラットちゃんに幸あれ。

 「HARU」では3回観に行ってようやく満足出来たから、今回も3回は行きたいなー。何回行っても記憶をなくすから、1回でも3回でも同じとお思いでしょう?違うんです!3回も異なる表情を見せるジョンハンを堪能出来たことが、私の幸せなんです。さっきから書きたいけどキモすぎて書けない私の願望早く言いたい~。聞きたいですか?私の願望。

 いや、やっぱり止めておきます。胸の奥に秘めてこそ、花開くから。今日もサラダ屋でジャガイモ入りサラダを買ってランチにしたけど、おそらく痩せることに取りつかれているであろう女の子もサラダを買っていて「サラダなら大丈夫だと思うよね。私もそう思う。」と勝手に共感し涙ぐみました。早く47キロ台に突入して、こんな馬鹿馬鹿しいこと早く止めたい。痩せていなきゃ価値が無いなんてことはないのだよ、皆の衆。愛されて育ったことを忘れないでー!