意地張っても寒いだけさ

 カラットちゃんたち、生きてる?私は悲しすぎて白目を向きながらも生きてるよ。楽しみがコンサートしかない人生だから、悲しみが深い。しかし良いこともあったよ。久しぶりに会った父から「また痩せた?」と言われにんまり。1キロ減りましたよお父上!コンサート全落ちを知った父は2次もダメなら韓国へ飛べと言うけれど、そう簡単には行けないよ。こんな世の中だしねー。

 またまた韓国では人気が無いから日本に出稼ぎに来ているとほざき出したので無視。どうしても人気を認めたくないようです。そりゃ母子共々ジョンハンに心酔してちゃ、いじけたくなる気持ちも分かりますよ。分かるけど、ごちゃごちゃ言い過ぎ。心酔と言えば、今日はお母上と近所のジョナサンへ行ったのですが、そこでいかにジョンハンが魅力的かを語り合い、盛り上がり過ぎて私が「でもワンチャンすら無いの!!」と野太い声で言ってしまい、ジョナサンに響き渡るという事件が。

 隣のオタクが心なしか笑っていたらしいのが恥ずかしい。女の子がワンチャン、ワンチャン、主に下ネタの意味で繰り出しちゃいけません!と頭では分かっているものの、ジョンハンを前にするとワンチャンを望まずにはいられない私の浅ましさよ。欲望むき出しの、愛のむきだしの自分が悲しいね。願望は秘めてこそ花開くのに。

 抽選に外れたのは悲しいけれど、またスタート地点に立っただけだと考えたら、何だかやる気が満ちてきました。 いや、めちゃくちゃ悲しいけどね。500円迷いなく課金しちゃった自分も悲しいけどね!でも元気を出して!涙など見せない強気なあなたをそんなに悲しませた人は誰なの?ジョンハンだよ💢