会えない日の恋しさも、そばにいる愛しさも

こんばんはー。カラットちゃん、生きてる?私は何だか気が抜けてしまって、脱け殻のようになっています。11月までに痩せて可愛くならなくちゃ、と思うと途端に辛くなるのですが。私の中の田中みな実が落ち着き始めたかに思えたのも束の間、またまた暴れ出しそうな予感。脱毛、ホワイトニング、ダイエット、髪の毛のメンテナンス、肌のコンディション安定化、と考えればキリがないほど、やらなければならないことがある!ひーん、とてもつらい。楽しみながら自己投資出来れば一番良いんでしょうけど、私は義務になってしまってしんどくなるんですよね。田中みな実への道のりは険しいわ。
しかしまたまた2公演当たったので、東京大神宮と皆中稲荷神社のご利益、すごくないかい?これで機材席買ったら3回会えるな…お金が湯水の如く消えていくけど、ジョンハンには敵わないのさ。あ、ジョンハンの笑い声が聞こえた気がする!(イッちゃってる)カラットちゃんたちは当選祈願に行きましたか?私は神楽坂の東京大神宮がお気に入りで、もう何度も行っています。初詣は恐ろしいほど混むので、眺めるだけですが。そこで当選祈願とジョンハンの健康を願う時、生きている実感を得られるんですよね。私は自分のためだけに時間を使うのに飽き飽きしていたので、ジョンハンに出会えて救われました。ジョンハンは人をこれほどまでに救っているんだよ。天使降臨とはまさにこのことなり。会えない日の恋しさも、そばにいる愛しさも同じくらいクセになるけど、出来れば毎日会いたい(涙)欲張りなカラットちゃんだけど、11月に2回会えるんだから生きねば。最近は超高齢おじいドライバーがこちら目掛けて突っ込んで来る妄想が消えなくて、とてもつらいの。なるべくガードレールの側にいようと心掛けていますが、ガードレールが無いところもあるしね。こればかりは防ぎようが無い。さあ、先読みのし過ぎは止めて、美味しいものでも食べましょう。ハングル検定もあるし、なかなかアツい11月になりそうな予感。11月って何着りゃ良いのさ。コンサートに向けて身体のメンテナンスも然り、グッズも揃えなきゃいけないので忙しいでござる。明日は近所のミニストップで入金を済ませたら、そのまま地下鉄で銀座へ繰り出すぞい!そう言えば「HARU」に当選した後も銀座へ行った気がするなあ。何となく銀座は特別感があるんですよね。幼い頃からよく母と祖母と行った記憶があります。博品館でしばしばぬいぐるみを買ってもらいました。皆あの頃は若かったねえ。ぐすん。ほら、また過去を慈しんでる!いよいよお迎えが近いのか?まだ連れて行かないで。11月まではお願い!ああ早く、11月になれば…I LOVE  YOU.